オリカラ販売一斉スタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日はヴァルカップ決勝大会のプラでアルクスポンド宇都宮さんへ!

午後からでしたが、釣り場めちゃくちゃ混んでますね~^^;

 

 

お店のお客さんで敏腕トーナメンターの石井さんがプラに付き合ってくれるとのことでしたので釣り場に向かうと??

 

濃い~メンバーが揃ってました^^;

エキスパ帰りほやほやの山添さんとボンドさん、そしてBCAの皆川さん!!

この並びにお邪魔して一緒に週末のプラをさせて戴きました☆

 

 

たまにミニゲームもやったり♪

ボトムに関しては人並み以上に出来るようになった気でおりましたが、

ボンドさんにフルボッコにされて世界の壁を感じました 笑

この「ちょっとした違い」を埋める為にしっかり練習したので当日こそは?!

 

 

普段と違うメンバーでの釣りは刺激的です☆

「そんな使い方あるの?!」みたいな発見が10分に一回くらいありましたw

これを自分の引き出しに出来るようにしたいですね~^^

 

本番前なので釣れたパターンなどは割愛しますが、上も下も魚がいっぱいのアルクス宇都宮でした♪

 

 

結局暗くなるまで^^;

釣りを終えても釣り談義は永遠に終わらないのが釣り人です!

帰りがてらにナマズ釣ろうと思ってたんですが、ロッドをお店に忘れるという大失態。。

栃木も田んぼに水が入り始めたので代掻きが入る前に爆釣しなきゃですね^^

 

昨日が最後のプラだったので、本番まで脳内でしっかり妄想を膨らませようと思います!

目標は大きく!決勝まで行きたいですね~^^

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m

 

 

んで!

今日は朝から店頭先行でオリカラの販売を行っております^^

 

 

話題のワウ ラトルIN!

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

スプーンのスピードでは追いたくないけど波動強めが好きな中活性を狙えるワウベル!

強波動とラトルのサウンドで通常のクランクでは獲り切れない魚が釣れる名作です^^

オールシーズン使えるまさに定番クランクです☆

 

 

10円パンチ

コパーの渋めのフラッシングはクリアでもマッディでも場所を選ばず使えます^^

最近ではグローが効かない展開でこの手のカラーは鉄板です☆

背中にワンポイントでケイムラ飛ばしてます!

 

 

マニアックス

喰わせに振ってるマニアックス、超自信作です!

光り過ぎないグリーングローは昨今の鱒たちに完全にマッチしてると思います^^

長く引っ張れるし、主軸のカラーです♪

 

 

 

最近のクランクの中でもトップクラスの人気!!

ヴァルケイン ヘイズ MD

サイズ感が丁度良くて、喰い気のある魚も活性の落ちた魚も狙えます!

1m前後のレンジを広いスピード域で探れますし、私的にミディアムから早巻きで良く使います^^

昨日のプラもしっかり釣れてくれました♪

 

 

SMレッドコア

下地からレッドグローが透ける絶妙なバランス!

某ホワイ〇トウルフなアングラーに考案して頂いた神カラーです^^

クランクでもボトムでもホントに良く釣れます☆

 

 

NAOYA

レッドグローをちょっと普通じゃないギミックをいれて作り上げた特別色!

この色合いを出す為にトップコートは吹いておりませんので、

たまに変色したりしますがご容赦下さい^^;

しっかりと乾かして保管すれば問題ありませんので!

ぼわっと膨張のインパクトで勝負が早いカラーです♪

 

自信アリアリなカラーたちなのでゴールデンウィーク釣行にぜひお役立て下さいね!

 

 

 

店頭にちょろっとですが!

トラブル分を店頭に放流しました!

全色ではありませんが、ほぼ揃ってます^^

数はあんまりありませんので店頭にダッシュ!!

 

 

また長期欠品する前に!

スミス アイチューナーフィネス

私も使ってますが、ピカイチ使いやすいです^^

スミスの小物は魂こもってますよね~♪

クランクでもミノーでもアイチューナーは絶対に必須です☆

 

 

GW中はメーカーさんも問屋さんも休暇に入ってしまいますので入荷が止まります^^;

なので消耗品やルアーの補充がタイムリーに出来ませんので、事前にお願いします!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎