ロードランナー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

日曜日に霞ケ浦水系全域がトーナメントエリアとなるBMCトーナメントが開催されました。

注目のトーナメントでボーターの優勝賞金が300万円と破格。

年間総額賞金が1500万以上とかなりの金額。

会場は大山トーナメントプレイスさん。

江尻も出場しました。

こんかいの優勝はイマカツ河野プロ。

パターンが紹介されてましたが、ホバストです。

なかなか普通霞ケ浦水系でホバストが優勝パターンにならないですが、

その考えがいけないんでしょうね。河野プロ柔軟ですね。強いわけです。

ルアーは

あと数枚しか在庫無いですが

ハドルファットフライエラストマー2.8インチ

これに0.3gネイルシンカーを挿入。

 

タイミングよく本日入荷の青木大介プロ監修ホバストフック。

D-STRIKER  HOVER

これの#3を使用とのこと。

このフックはアイがやや外向きに出てて、障害物回避に役立ったとのことです。

使って見ないと分かりませんので、自分も全サイズ買います。

 

人気のこちら。

レイドジャパン

スーパーフィッシュローラー5

前回の入荷は即完売でした。

少量入荷です。

 

ロードランナー入荷

バキュームシリーズ

 

ほかにも

HB-630L

LTT-630MH

入荷です。

 

レイドジャパンイベント決定

5月19日

なかなか開催出来なかったレイドジャパンイベントです。

当日はイベント限定カラー販売したり

プロモーター岡さんがきていろいろなおかっぱりのお話やら

ルアーの効果的なセッティングまで教えてくれますよ。

是非ご予定開けておいてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191