もう初夏です。

maniac’s  高木です。

 

最近の仕事終わりの楽しみと言えば・・・ナマズ(^^♪

ちょろっと1時間!って感じで楽しめますね~

 

 

明日のイベントからご案内( `ー´)ノ

 

5月3日 12:00~18:00

コピックさんの講習イベントです!!!

 

プラグやジグに自分だけのカラー作ってみたくありませんか~!?

カラーも豊富で色々塗り替え出来ますよ!

塗り方がわかれば後は自分にカラーに(-_-メ)

 

持ち込みもOKですが、リプライさんの無塗装ブランクスご購入でもカラーリング出来ますよ

お子様も大歓迎!GW中で家でゴロゴロなんてお父さんにおススメのイベントです(ー_ー)!!

 

 

 

最近のナマズ釣果と言えば~

 

 

ピカチュウルアーですが~

 

 

大好きなジタバグでも!

やっぱりこのルアーが一番釣れる!!

 

 

 

ポンパドールもちょっとだけあります!

 

 

食わせのバタバタ系ルアー!

良く使いますが、1点で狙えて、音も派手目なので、チョーアピール系ルアー!

 

 

でんぐりカエルも入荷です!

 

お尻のスイッシャーが音と波動で、濁りにも強い!

これからの田植えシーズンに良いですよね(^^♪

 

 

 

頭にケミのホルダーが付いてないルアーにはこちら!

 

シールタイプと、スプリングタイプ!

釣り場で飛んでしまう事も多いので、ストックは持ってた方が良いですよ!