明日はコピック&リプライイベント♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

さ~て、いよいよゴールデンウィーク後半戦に突入です!

今日も昨日もご準備のお客さんが多くてありがたい限りです^^

 

連休中は消耗品もルアーも補充が効きませんので、今の内にしっかりと揃えておいて下さいね!

当店は明日の補充が連休中は最後で、次回は5月8日(火)が入荷スタートとなっております☆

 

 

明日は笑顔溢れるイベントとなりそうです^^

マニフェスで一気に話題を集めたコピックさんの初イベントを開催します!

文房具業界では超有名なコピックさんですが、ルアーにも濡れるので脚光を集めてますね^^

 

 

このペン見たことないですか??

細と太の2WAYで使えますし、実際にペンとしてもめちゃくちゃ書きやすいのです^^

かなり細かなデザインまで書けるのでルアーへの色塗りやベタ塗りがしやすいと思います☆

 

 

でもね、コピックのペンはエアーブラシのようにも使えるのです!

 

こういうエア缶やコンプレッサーに取り付けられるパーツが販売してまして^^

 

 

ペンをこのようにセット出来ます!

 

 

ボタンをプッシュすれば!!

エアーブラシのようにシュッと吹けばかなり綺麗に塗装が出来るのです^^

これヤバく無いですか?!

コピックはカラー数も膨大なので、色んなアレンジが可能です☆

 

 

結構綺麗に濡れますよ^^

当日にコピックのスタッフさんにレクチャーを受けてコピックエアブラシをマスターして下さいね!

ご自分で塗ったルアーで釣れたら俄然楽しくなっちゃいます♪

お子さんやビギナーさんをお誘いの上、ぜひ遊びに来て下さいね^^

 

当日はリプライさんがルアーブランクを持って来てくれるのでぜひそちらもご利用下さい!

ご自分でブランクを持参することも可能ですのでプラグやスプーンをどんどん持って来て下さいね☆

 

 

 

昨日はたくさんのご予約感謝です!

ラッキークラフト RCディープクラピーLC MAX F

バッチリ補充も完了し、現時点では全色大量にございます!

ワウHFよりも生産数が少ないらしく、連休明けにはかなり枯渇するかもです^^;

とりあえず黒まんじゅうとポテトヘッドは多めに仕入れましたのでまずはそこからどうぞ♪

 

 

 

やっぱ釣れてます!

ラッキークラフト RCワウ37HF

最初は話題先行で売れていたワウですが、釣果報告がしっかり伴ってきましたね^^

ノブ系カラーが補充出来ましたのでチャンスです♪

ハイフロート史上一番売れてるクランクです☆

 

 

ラトルINもどうぞ!

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

嬉しいことにリピートも増えて来たワウのラトルINオリカラ!

濁ってくる時期なので、波動と色に加えて音の効果もプラスしてみて下さい^^

活性の高い魚は音の効果で更に釣りやすくなります♪

 

 

 

久し振りの生産です!

ノリーズ フカダマ25

今年は生産するカラーが少なかったのでそもそも数が足りないです^^;

フカダマはただ巻きするだけでブレードが回転して誘う変わり種なんですが、

ホントに変えの効かない釣れっぷりで私も大好きです☆

 

 

スピッシュも一緒に!

ノリーズ Spish (スピッシュ)

同じくたぶん年一生産くらいのスピッシュも併せてどうぞ!

このスプラッシュのしぶきはスピッシュにしか出せないんじゃないかって思っちゃいます^^;

それくらいオンリーワンな魚の集め方をするエリアトラウト専用ポッパーです☆

 

 

 

これも使ってみて欲しいです^^

FPB LURE’S メガマウス 

EPBさんのポッパーもめっちゃ人気♪

しっかり魚を寄せれるスプラッシュが誰でも演出しやすいと思います^^

私的にフッキング率が良いなと感心したポッパーです!

飛距離も申し分ないですし、ポッパー入門にも最適ですよ☆

ペレット系の当店オリカラをぜひ!!

 

 

 

ナイアス人気が凄くて^^;

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

オリカラ3色が危うく即日完売しかけました^^;

店頭分を通販の方にもちょっと回しましたよ!

晴れた日は一気に魚が沈む時期なので、今って一番ボトムに絞った攻略がしやすいかも??

鉄板バイブ一番人気のナイアスを試すならオリカラからどうぞ♪

 

 

 

ネオスタイルの金属ノブ!!

EMT ビー・フィール 超高感度ハンドルノブ

軽くて握りやすくて感度が良い!!

金属ノブで必要な要素が全て入ってるビーフィールが人気です^^

ネオスタイルファンじゃなくても使ってくれるアングラーが多いのが嬉しいですね♪

不定期生産で安定在庫にはなりませんのでご注意下さいm(__)m

 

 

 

お店で在庫してるって素敵でしょ^^

イグジストのセミオーダーカスタムって時間掛かっちゃうのが玉に瑕^^;

欲しい時に欲しい!っていう我慢できないお客さんの為に店頭で定番在庫としました☆

それでもお店の発注後かなり経たないと次が無いのでご入用の方はお早めに!

触るのはタダなので究極の巻きの軽さを体感して下さいね♪

 

 

 

NEWモデル出た!

ディスプラウト β-Magnum v-type BMST-61UL

ディスプラウト β-Magnum v-type BMST-62UL

ベータマグナムの追加番手、コレ良いですね~^^

硬過ぎず柔らか過ぎずのソリッドがかなり今風だと思います!

一気に二本いっちゃって下さい 笑

 

 

 

楽しくランディング♪

ムカイ POGOリリーサー

品薄のポゴリリーサーが大量補充!!

派手目のカラーが特に人気ですね~^^

私も子供たちに使わせてるリリーサーはコレです♪

使ったけど外しやすかったですよ!!

 

 

 

GW後半は天気も悪くなさそうなので絶好の釣り日和☆

皆さんに釣りに行って頂かないと商売上がったりなのでどんどん行って下さいね 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎