夏開幕か!?

maniac’s  高木です。

もうすぐ発売!!

FLOWFUL WORKSさんが、

先日、完成ルアーを見せに来ていただきました(^^♪

このシステム画期的!ありそうでなかった、ワームが秒で交換可能のシステム(ー_ー)!!

ホントに楽で、魚掛けてもワームのズレほぼ皆無です。

カラーも9色展開

沢山かけてもワームボロボロになりにくいですし、プラグ感覚で使えます(^^♪

発売は5月予定!

夏から秋にかけて活躍してくれそうです(^^♪

気になる方はHPあります!インスタもやってますので覗いてみてくださいね~

もちろん当店も入荷しますよ~( `ー´)ノ

https://www.flowfulworks.co.jp/

今日の入荷はフィーモカラーのラザミン!

2色入荷です!

バチに!ってイメージ強いですが、I字系のルアーですので、いつでもどこでも使えます!

ワスプスラローム50S

これからの時期にピッタリなマイクロベイトにハマるルアー!

そんなに飛ばないですが・・・釣果優先ならこのルアーでしょ(ー_ー)!!

ジェットロウもちょっとだけ入荷!

発売から爆発的に売れてます(@_@。

沖目のシーバス、青物、かなり有効です!

ワーム付けても良さそうだけど~

僕のアジ、メバルに一押しのシーライドミニ!

GW前に入れました!

ライトゲーム全般にボートもオカッパリも使いやすいシーラード!

フォールの姿勢と間で食わせる絶妙なジグです。

最近お気に入りのこのカラー!

アジもメバルも良く当たる(^^♪

通販もありますよ!

ブルーブルー シーライドミニ 3g

ブルーブルー シーライドミニ 6g

ブルーブルー シーライドミニ 9g

ブルーブルー シーライドミニ12g

ブルーブルー シーライドミニ15g