耳より過ぎるイベントのお知らせ☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

寒の戻りと言いました、風が強くて寒いです^^;

気温差で風邪ひかないようにいきましょう!

 

 

さてさて、今日は耳よりなイベントのお知らせからいきしょうか^^

 

お子さんやビギナーさんと参加しませんか??

トラウトパビリオン祭り2024がアルクスポンド宇都宮さんで開催されることが決まりました~^^

トラウトメーカーさんの集合体であるトラパビの釣り場イベントなります!

横浜フィッシングショーのトラパビブースでトラウトメーカーがいっぱいいたのを覚えてる方も多いかと☆

 

 

今回のイベントはビギナーさんの釣り体験がメインです!

お子さんやビギナーさんを対象にメーカースタッフ陣がしっかりとレクチャーします^^

レンタルタックルもありますので手ぶらでご参加も出来ちゃう手軽さが良いですね~♪

しかもスクール参加者に限り入漁券も無料と言う超大盤振る舞いなイベントです!!

 

 

家族やカップルで一緒に釣りが出来るようになったら最高ですよね^^

でもビギナーさんに教えるのは一苦労だと思いますので、こういうチャンスは見逃せません☆

 

しかもアルクスポンド宇都宮さんはエキスパ戦で大量放流されたばっかりですし、

釣れるサイズは大きい上に美味しい鱒ばっかりです^^

釣るだけじゃなく、自宅に戻ってからの食事まで楽しめるイベントとなると思います☆

 

 

当日はメーカーブースの出展もありますので、レアモノのお買い物も出来ちゃったり♪

ビギナーさんから上級者までしっかり楽しめる内容となると思います!

 

 

ご応募はコチラから!

このQRコードからお申込み頂くか、下記URLからエントリーをお願いします!

トラウトパビリオン祭り2024 釣り教室のお知らせ

 

事前エントリー制となりますので、ぜひご家族やご友人をお誘いの上、どしどしご参加下さい^^

参加ーメーカーがめっちゃ豪華ですので、きっと楽しいイベントになると思います!!

枠に限りがありますのでお早めにエントリーお願いしますね☆

 

 

 

釣りゲンchさんのカラーが!

ザクトクラフト セニョールトルネード

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム

私も拝見しましたが、モノマネのクオリティがヤバイですねw

チャンネルとして非常に楽しく拝見させて頂きました^^

セニョールは釣れない時の救世主としてぜひ持ってて頂きたい♪

これはこれで奥が深いし、面白いですよ!

 

 

 

待ってました~!!!

なぶら家 なぶクラF SR

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

欠かせないへの字と言えばナブクラ!!

一年の間で数回しか生産が無いので慢性的に品薄となっております^^;

プラスチックじゃないので量産は出来ませんが、その分アクションは素晴らしいです☆

FやFSRが浮いたトラウトを狙いやすいですが、沈んだ時のSはかなり切り札になるかと♪

 

 

 

店頭に並んだのは久し振り!

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

全然勢いが衰えないナイアス^^;

鉛と比重が違うって言うのも大きいんですかね~☆

ずっと欠品状態でしたがやっと再入荷しました!

 

 

明日は某メーカーさんのロッドがいっぱい入荷するとな?!

週末に向けて釣行のご準備にお役立て下さい~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎