ネズミ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

悪天候続きますね。

春の天候は不安定なものですが、あまりにも荒れてますね。

今週末は南風で気温も上昇の予報。

 

イベントです

天気はいい予報。

バス管釣りイベント in釣りパラダイス

※今日もお問い合わせがありましたが釣り場代込みの料金です(^^)/

 

千葉の山武市にある釣りパラダイスさんでイベントやっちゃいます!!

釣りパラダイス

管釣りバスは簡単なようでそうでもなかったり、バスは見えてたりして、サイトも面白い。

如何に食わせるかが面白い。

近くには酒々井のアウトレットもあるのでご家族での参加もオススメですよ♪

半日貸し切りでミニトーナメントでもやっちゃおうぜ的な企画です☆

午後はアウトレットでお買い物して、ご飯食べてが出来ますね。

まだバスモードになってない方はこれを機にバスモードにしちゃいましょう!!!

 

キッチンカーも2店舗ご用意いただきました。

うどん屋さんとポップコーン屋さん

みんなで食べて楽しみましょう。

釣り場の整備を進めているようです。

足元柔らかい土エリアもあるかもしれません。

今日も雨でしたし。汚れてもいい靴でおこしください。

お気軽にご参加ください!

 

ネズミのミニきました。

野良ネズミ ミニ

これはノーマルよりクイックに動きそう。

フッキングも良さそうです。

なかなか可愛いです。

 

 

 

エバーグリーン入荷

GT3 RS

 

 

 

 

 

来ましたよ。

GT3RS-C71MH-TG40X

 

スーパースタリオン

BIGベイト、スピナーベイトからジグ、ワーム。

高次元でこなす新生スーパースタリオン!!

やっと入荷です。

 

ヘラクレスも入荷

エバーグリーン ファクト HFAS-511MHST

カバー周りのサイトには使いやすさ抜群。

パワーだけではなく、いなせる繊細さもあります。

ようやく入荷です。

 

エンジン新製品

ライク クワッドシャッド。

5色入荷です。

小森プロ監修

サイドのひれが安定したアクションを生み出します。

特にI字やミドストがよさそう。

 

大人気の新製品

PDL

ダートパニック45

少量入荷です

ワインド釣法は野池でも効果的。

おかっぱりでも良く釣れます。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191