HUDDLEルアー取り扱い開始♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

今日も花粉が半端ないです!🤧

一時治まって花粉症が完治したと思っていた矢先に、、、北の大地か南の島に逃げたいですね!

本日の入荷情報です

この度、ハドルルアーさんとお取引開始しました~

ハンドメイド系ルアーになっております!

現場主義で実際に自分で使った物をリリースするというストイックなメーカさんです

マニアックス初回はモンタナ180です!

180㎜60g前後なのでキハダキャスティングからヒラマサの誘い出しまで幅広くお使いいただけます♪

実際にショアからのヒラマサキャスティングやオフショアキハダで激熱なアイテムです!

トランスセンデンス ナラエン70S

トランスセンデンスよりナラエン70S入荷です♪

いわゆる7ft台のガチガチなクロマグロキャスティングロッドではなく適度に曲がってくれるので普通の体系の方でも扱いやすい仕様となっております!

この夏活躍間違いなしなロッドです!

 

ダイワよりシーラインLD40Pが入荷しました♪

10号330mドラグMax18kgなのでいろいろな釣りにお使いいただけます~

↑↑ちなみに遠心ブレーキついてますw

磯でのベイトキャスティングやクエ、モロコ、BKG オフショアの泳がせ等オールラウンドにお使いいただけます!

ATDもついてるのでドラグを気にせずガンガンファイトしちゃってください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス