アメイズ・ALF・アチック・ジャクソン

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、座間養魚場オリジナルルアー、アンフィニとメーヴェの補充がありました!

独特な形状なのですが良く売れてます。

リリースされたのはかなり前ですが、釣果口コミなどのお陰で今の方が良く売れています。

〇アメイズ / アンフィニ

・1.3g

・1.6g

・2.0g

 

・メーヴェ 1.2g

アピール強!

 

先日、栃木県にある某管理釣り場にお邪魔してまいりました

当日は天気は良かったのですが強風が吹き荒れ、なかなか大変な時間もありましたが

釣果もあり、のんびりと楽しむことが出来ました

特にご飯が美味しい所なのでそれがお目当てというのもありますが^^

風が強く、割とタフな状況でしたが、いつもよりウェイトを少し上げて対応すると

ポツポツと反応が出始めます。

(アルフレッド / ALF2.5g)

良く飛ぶし、引き抵抗もありコントロールしやすく釣れます

 

(アチック / ARCRANK  MRC)

ウレタンボディでカーボンリップ、浮き上がりも動き出しも早くて使いやすいです

 

(ジャクソン / バブルマジック S:沈)

これ、いろいろ試しましたが、ボトムを取ってからほんとに超々ゆっくりズル引きが一番良く当たりました^^

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸