NAOYAありがとうございますm(__)m

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日はゲリラ販売にも関わらずたくさんのご注文を戴き感謝ですm(__)m

 

今朝も朝からお並び頂き、店頭分も順調に旅立っております^^

 

お求め頂けるチャンスは店頭のみです!

 

店頭分はまだ100個くらいはありますが、週末まで残るか微妙なのでお早めにお願いします!

次回生産はいつになるやらって感じなのでお見逃しなく~♪

通販の方は今日明日で全量発送が完了しますので到着まで今しばらくお待ち下さい☆

 

 

そして今日は今日とてセンセーショナルな入荷が!!

 

グラビティ緊急入荷!!

とりあえずこの週末は店頭先行でお願いしますm(__)m

状況を見て通販の方も解禁しますが、2.500枚くらいの入荷量なのでそれなりにありますよ^^

前回買えなかった人は絶対チャンスです♪

 

 

 

新色入荷です!!

ウッサS・ウッサXSラトル・ウッサXR NRで新色が入荷しました!

16ノブ・19ノブ・20安塚・ポテトヘッドの入荷となります^^

こちらはあまり数が無いので店頭からのスタートとさせて下さいm(__)m

 

今週末はお店のラインナップがかなりHOTだと思いますので、ぜひいらして下さいね♪

 

 

 

コチラも久々!

ロデオクラフト ポーリー 69DRF

HFしか無かったポーリーにFが追加されました!

アクションをさせて色モノを狙っても良いですし、マジックジャークでも使えます^^

いま東山はカットスロート多いので使いたい♪

 

 

 

1091入荷!

ムカイ トレモ 28DR F

この小粒感が最高なトレモ28DRで1091カラーが初入荷!

潜るちびパニの感覚で使えるのでかなり武器になると思います^^

このサイズ感はテキ面にバイト増えますよね♪

 

 

 

フローティングに備える前に!

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

SSから試して貰いたいLC MAX!

ロデオがFをやるって発表されてから更に人気となっています^^

この飛距離は一投でおったまげると思います☆

 

 

 

レア化して来ました!

ノリーズ ミート29DR-SS

この段階で全色揃ってるお店は相当少ないはず^^;

ましてやたこ焼きがしっかり置いてるショップはレアですよ!

かなり良い口コミをたくさん戴いてます☆

 

 

 

これ釣れるんです♪

ジャクソン ダートマジック エリアチューン 3g

速いシェイクでも使えるので手返しが良いです^^

しっかり魚にスイッチを入れてバイトを出せるので呼べるし喰わせられるルアーに仕上がってます☆

頭にもフックが付いてるので回り込んで喰ってくる時もしっかりフッキングします!

 

 

 

待ってましたの再入荷!

フィッシングエリア帝釈 クネクネDUCK SR

派手系カラーが秒殺されてしまっていたのが再入荷!

派手地味しっかり持ってて下さいね^^

表層特化型ニョロです☆

 

 

 

しっかり揃いましたよ^^

ジャクソン バブルマジック浮

ジャクソン バブルマジック沈

いわゆるペレット系ルアーではありますが、これリトリーブしたら泳ぎます 笑

Sなんかはズル引きでお尻振ってくれるのはアピール大ですよね~♪

密かにリピーター急上昇中のルアーです^^

 

 

 

新色が再入荷しました!

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

めちゃくちゃ人気ですね~^^

各色再入荷しましたのでお試しにぜひ!

立ち上がりが相当良いようで点でのねちっこい攻略が可能です☆

 

 

 

通販ページ作らなきゃ^^;

そろそろ中禅寺の準備も始めなきゃですね^^;

ボルツがたくさん入荷して来てますのでぜひぜひ!

今年はしっかり通いたい♪

 

 

1091です!

シーレーベル モーダ グラマー 14g

シーレーベル モーダ グラマー 18g

昨シーズンの釣れ筋に1091カラーがインストールです!

今年は中禅寺のお客さんの動き出しが早いと言うか、皆さんもうそわそわしてますね 笑

解禁までもう少し!!

 

 

今年もネイティブもしっかり取り組んで参りますので、ぜひチャレンジしてみて下さい^^

源流からレイクまでお任せ下さい~♪

 

 

さて、私は明日の午後からアングラーズベース赤城山で直前プラです!

コール一種類しか使えないトラキンは一体どんな展開になるんでしょう^^;

泳がせ方を色々試して当日頑張ってきます♪

間違っても斉藤に負けないようにしないとですね 笑

最終戦、悔いの無いよう頑張ります!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎