久し振りのナブクラ生産♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

明日から3月ですね~♪

 

冬は寒くて苦手な私としては春の訪れはウェルカムなんですが、

目も鼻も花粉で死んでるので日々生きてることが辛いです。。

 

今週はまたもや東山湖で土日缶詰なので投薬多めで頑張ります!

 

 

さて、今日の入荷は注目度高いですよ~♪

 

久し振りにカラー揃いました!

なぶら家 なぶクラF

量産型ニョロの中でもトップクラスのナブクラ!

とは言え近年は全然安定して入荷しづらくなってきたので結構レアです^^;

派手目のカラーからまずはどうぞ☆

スプラッシュばっかりの狙い撃ちはお止め下さいましm(__)m

 

 

 

ダメだ、もう補充出来ない。。

ヴァルケイン ヘイズ MD

正直私の予想の倍は売れてます^^;

メーカー・問屋在庫も底を尽きましたので在庫限りです!

結構先まで入荷しませんのでご注意下さいm(__)m

ヴァルカップ用に私も買い足しました 笑

 

 

 

二回目の生産です!

ノリーズ ミート29DR-SS

初回入荷の勢いが凄過ぎたので今回も要警戒です^^;

私は前回買えなかったので今回でお試しで買ってみます☆

ミートの大きい方はすんごい引きやすくて気に入ってるのでオススメです♪

 

 

 

新色追加!

シマノ カーディフ ちびとろ 25S

シマノ カーディフ ふわとろ 35F

シマノ カーディフ ふわとろ 35D-F

結構本気なカラーを作ってくれました♪

シマノはどうしても村田さんのイメージが強いですし、実際村田さん的なトラウトルアーが多いです^^;

あの手の釣りはもちろんアリとしながらも、現代風なトラウトルアーも増えて欲しいものです!!

 

 

 

最近密かに!

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

FPBルアーズ ブレイブ 3.5g

ブレイブで放流を獲る人が増えて来ましたね^^

放流に限らず、高活性をちょっとしたスライドで喰わせるのがトレンドとなりつつありますが、

ブレイブはそれが出来るアピール系スプーンとして再脚光を浴びております☆

私も東山用に買いました 笑

 

 

 

ってことはコレも?!

アイジェットリンク プルーラ 3.7g

一部カラーが久し振りに生産となりました!

プルーラもスライドしますし、このシルエットは大物狙いにもOK^^

トゥイッチさせても綺麗にアクションしますよ♪

 

 

 

使いやすいサイズでしょ??

アイジェットリンク I jet sword (アイジェットソード) 1.4g

セッティング次第でドリスピのようにも使えます!

個人的にはもっとカラー展開を増やして欲しいスプーンですね^^

人気なので欠品がちです☆

 

 

かなりマニアックですが!

アイジェットリンク Zmott (ジモット) 1.1g

コアなファンが多いジモット!

なかなか安定して在庫出来ずにご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

単色が多いので釣りを組み立てやすいのも良いですね^^

 

 

 

完全補充成功!!

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

人気カラーが根こそぎ欠品していたプラチナムがやっと再入荷!

待ってた方々は補充のチャンスですよ^^

早くオリカラも作りたい♪

 

 

 

今年の大会の為に!!

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

今年もマニカップは開催しますのでビーバイ買っといて下さい^^

巻いて釣れる鉄板バイブなので放流も釣れますよ!

シルバーはめちゃくちゃレアです!!

 

 

 

併せて補充しました!

バーチカルプロ 60jr TYPE MG オールレッド

バーチカルプロ T55 クレイジーボムSP

オールマイティに使いやすいオールレッドは基本中の基本です^^

フェザーをがしがし掛けていくボムスぺも人気ですね~♪

バチプロも細分化が進んで役割分担がしっかり分かれてます!

 

 

 

アルフロッドが充実!

ALFRED エルゴ5.0ftプラスクランクスペシャル EGS50UL+ -2

ALFRED エルゴ5.0ftプラスクランクスペシャル EGS50L+ -2

ALFRED エルゴ トルザイト UL EGS62UL+-2EvaVer

ALFRED エルゴ トルザイト L EGS62L+-2EvaVer

ALFRED エルゴ6.2ftプラス EGS62UL+ -2

ALFRED エルゴ6.2ftプラス EGS62L+ -2

ALFRED ERGO EGS61UL-2

ALFRED ERGO EGS61L-2

ALFRED ERGO EGS AGS61UL-2

ALFRED ERGO EGS AGS61L-2

全機種揃ってるって気持ち良い~♪

ロッド不足な昨今、全機種触り比べが出来る環境を作ってくれているアルフレッドに感謝ですm(__)m

エルゴ人気は最近ホントに凄いと思います^^

 

 

 

私は明日は問屋さんの倉庫へ買い出しの旅に行ってきます!

お店の在庫を見たりデータで発注してると結構漏れがあるもので、

たまに直接買い付けに行かないと品揃えもマンネリ化しちゃいますからね^^;

 

売ってる側の私たちがワクワクする商品をたくさん仕入れて来ますね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ

 

 

駒崎