バクリースピン6 入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

連日の強風大丈夫でしたか!?

街灯がなぎ倒されたり釣りにならないこともしばしば(;^_^A

今週末は風止むといいんですが…

本日の入荷情報です

マドネスよりひさしぶのバクリースピン6が入荷しました!

シーバスのマイクロベイトパターンだけでなくカマスやメバリングの必須アイテムです!(^^)!

このサイズ感魚種を問わずお使いいただけます♪正真正銘の魚種限定解除です!

1997年に登場して以来、超ロングセラーのタイドミノーがSPRATになって入荷です!

アクションはもちろんのこと飛距離、ロッドアクションへの追従性すべてが100点満点です♪

以前のタイドミノーにありがちなリップ折れといった耐久性も向上しました!

すべてのアングラーにおススメする究極のミノーです( ;∀;)

トランスセンデンス カレンテス 82S

8.2ft・・・運河・港湾・河川とシーバスゲームのメインとなる長さです。
8cmクラスのミノーから28g超えのバイブレーションまで対応可能なので、
アクションする釣りにもリトリーブの釣りにも適しています。

9.8ft ・・・ サーフや磯場でヘビーウェイトルアーを繰り返しキャストしても、
疲れにくい最高のバランスを実現しました。
不意に出現する青物のファイトにも耐えうるパワーを秘めています。

可変式のレングスを変えれる便利なロッドです♪

海外での使用はもちろんのこと車に入れておけば色々なシチュエーションでお使いいただけます!!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス