ワームがくっつきます♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

最近は風も強いですし何といっても花粉がすごいですね、、^^;

 

ティッシュで鼻の下が痛くなる季節になってしまいました

 

本日は人気アイテム入荷しております☆

 

 

グロウデザインワークス WORM GLUE

 

欠品しておりましたワームグルーが入荷です!!

 

切れたワームを補修できる便利アイテムですね!

はけで塗るタイプなので必要な分だけを塗ることが出来ます

 

 

 

HIDE UP コイケマイクロ 5mm

 

コイケマイクロ在庫ございます♪

 

このサイズ感はもう餌ですね(^^)

エラストマー素材なので耐久性も◎です!

 

カラーも選べます!

 

 

 

FPB クワトロチューナー

 

アイチューンは必須です☆

 

このアイチューナーは名前の通り4サイズのアイの太さで使えるアイチューナー

 

両サイドに十字で2サイズずつ溝が刻まれています(^^)/

 

トラウトメーカーのFPBルアーズさんのチューナーなので、細い線形にもしっかり対応してくれます!

 

 

 

ボトムアップ カールロッドホルダー

 

人気のカールロッドホルダー!

 

ハードタイプにカーキが追加されています(^^)

 

取り外しも便利なので、釣りに行かない時はヘッドレストをはずすだけ!

 

本数積むときはより強いハードタイプがオススメです!

 

 

 

シマノ 18 ワールドシャウラ 1581F-3

シマノ 18 ワールドシャウラ 1653R-3 マルチパーパスパワースペシャル

シマノ ’20 ワールドシャウラ 15102RS-3 アキュラシースタンダードカスタム

シマノ ’19 ワールドシャウラ 15103RS-3 アキュラシーパワースペシャル

シマノ ’20 ワールドシャウラ 1604RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’20 ワールドシャウラ 1603 RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2702R-2 マルチパーパスロングスペシャル

 

バスでも使えるワールドシャウラ各番手ございます!

 

シャウラらしい粘りっこさとふり抜けの良いガイドの大きさが魅力的です(*‘∀‘)

 

 

~本日の中古~

 

 

バスリール&ロッドかなり潤っております\(^o^)/

 

 

パッケージ入り未使用のルアーも!!

 

ご来店の際は中古コーナーもお忘れなくお願いします☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191