棚卸終了!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日まで棚卸しのため臨時休業させていただいておりました

 

 

このハンディのピッピーという音が頭から離れません

 

もう少しで終わりそうです!!

 

そんな今日はこんな入荷がありました♪

 

 

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 37.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 37.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 42.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

 

オリカラのブロンズカラーファンネルの上記サイズが入荷です!

 

 

色味はこんな感じ☆

 

屋外で見るとまた少し見え方が変わってかっこいいです!

ブロンズなので、どんなボディカラーのリールにもマッチします\(^o^)/

 

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

 

年末に入荷した40㎜もまだございます(^^)

 

ファンネルに変えることで、軽量化することはもちろん純正ハンドルより感度も上げることができます!

 

純正に比べボディにノブが近づくので巻の安定感もアップします

 

お早めにお願い致します!

 

 

こちらのセールは明日まで!!

 

中古リール・ロッドが全品対象で最大50%オフです

これを逃すと次はいつなのか、、

明日がチャンスです☆

 

 

トラウトルアーは対象外なのですが

中古ソルト・バスルアーの30%オフも明日まで♪

 

通常でもかなりお買い得の中古ルアーがさらにお安くなっております!

 

ご来店の際は中古ルアーコーナーもお忘れなくお願い致します☆

 

 

ここからは

一昨日ジョイバレーさんで行われました、ロデオクラフト×ヴァルケイン×バリバスinフィッシングクラブジョイバレー戦に参加させていただきましたので、そのご紹介をさせていただきます!

 

 

この大会はとにかく予選が過酷、、

各グループに分かれて勝ち点を競うリーグ戦のようなタイプなのですが、総試合回数がなんと8戦もあります(;’∀’)

 

なので予選終了は昼過ぎです!

 

でも逆に考えると、沢山試合をすることが出来る貴重なチャンスでもあります!

集中力を繋げるのはかなり大変ですが、、

 

そんな予選、僕の戦績は

 

4勝3敗1分

総ポイント13点

 

結果は予選敗退です

 

 

僕のグループの予選通過ボーダーが14点だったので、1点足りませんでした

 

朝の2試合を引き分けと負け、ラスト2試合を負けで落としてしまいました

 

予選は3試合に1回放流を入れた下さったので、試合を行うごとにどんどん魚影が濃くなっていきます

 

僕が勝てた途中の4試合はほとんど、ハイバースト1.6gのゴールド系カラーで釣りきることが出来ました

 

 

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

 

この辺りのカラーで中層からボトムを探りました

 

当日はセカンドポンドのグループだったので、メインポンドはまた少し違う状況だったみたいです!

 

準決勝にあがってメインポンドでも釣りしたかった1日でした(-_-;)

 

 

 

表彰台の方々!!

 

優勝された西山さんは決勝戦、手前の魚をプチモカ、沖の魚をノアJr.1.4gで釣られていたみたいです!

 

おめでとうございます\(^o^)/

大会参加の皆様、大会を運営してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

僕の参加する次戦は2/11に開催されるプロシリーズ焼津戦!

2週間あるので、しっかり準備して挑みたいと思います

 

 

明日からは通常通りの営業となります!

2日間ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191