マゴチ釣れてますね。

maniac’s  高木です。

やっと~今日で棚卸も終わり!

お手伝いいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

ホントに助かりました(^^♪

東京湾は、今はアジしか釣れてない・・・かと思ったら、

マゴチ釣れてるんですよね~

エサもルアーも!!

二日前もバチコンに行ってきましたが、

全く手が合わず、何していいのかもわからずに~パラパラ程度に釣れましたが、

釣れてる方は桁違いに釣ってます!

勉強しなくては(ー_ー)!!

最近のバチコン人口は段々増えてきてますから、通わないと・・・

サイズが小さいので写真はこれだけですが、

当たらない時の誘いや、棚の狙い方、カラー、ワーム

ジグ単でボート、オカッパリでやるアジングと全く違うんです・・・

難しい・・・

乗り合い船で一人でも気軽に行けるので練習しないと!!です。

そんなバチコンにも、フリーリグにも使えるシンカー

今はTGの時代になってきましたかね~

タチウオも、サワラも・・・お財布には厳しいですが

釣果には変えられません!!

マゴチと言えば~OSPさんのワームは人気です!

ドライブビーバー

去年はコレでそこそこいい思いしました(ー_ー)!!

ドライブシャッドもちょいありますよ!

ほんとにベイトがイワシだとシャッド系強いんです!

OSPさんのワームにはこちらのジグヘッドが!

フォールで当たる感じだと、スライドフォールでフォール時間が長いんです。

見せる時間が長いとそれだけバイトチャンスもあるって事ですね~

こちらも人気のスタッガーオリジナル

僕の中での東京湾はオレンジなんですよね(一一”)

ドライブシャッドよりちょい柔らかいので、動きもアピール強めです!

僕の知ってる方は、バディーさんのワームでスゲー釣ってました(^^♪

横でガンガン釣ってましたから間違いなく当たるワーム!

グラブテールのピロピロが良いのかもです(-_-メ)

マゴチルアーそこそこ揃ってます!がーっ!

釣れ始めると無くなりますのでご注意ください。

こちらのレアなロッドも!

ボトムエッジ

ベイトもスピニングもまだありますよ~

マゴチ狙いには良いロッドです。