棚卸最終日

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

棚卸が最終日となり、無言でピコピコ。

3時間ぐらい無言でピコピコしてたら、唇が乾燥してくっ付いてました。

車の盗難ですが今のところ情報がなく、タイムリミットかなとも思ってますが

横浜税関に直接問い合わせもいれて、情報を共有していただきました。

どこかで引っ掛かればいいのですが。

本当に多くの方にご協力頂いて、感謝しかございません。

ありがとうございます。

オークションなど怪しいところは注意してみてます。

周りの方の盗難後の足取りを聞いたら、茨城、千葉県柏~土浦方面での発見が多いいようです。

一昨年、知人の盗難も最後は守谷料金所のカメラに映っていたそうです。

千葉、茨城方面に向かって走ってます。

車体番号は消されたらもう特定できませんが、窃盗犯もその道のプロです。

そうそうぼろが出ることしないと思いますので、厳しいかんじです。

日本から出港する船舶の積み荷の車が、2万台ぐらい待機しているらしく、

コンテナに入れられた盗難車を捜査することがなかなか難しいと警視庁の刑事さんに

言われました。

子供達には、もう見つからないかもと話しています。

窃盗団、絶対に許しません。

 

2024ノリーズカタログ来ました

表紙はもちろん巧プロ

カッコイイですね~!

 

釣りフェスティバルの出店無かったノリーズ。

新作は

ヒラクランク150F

これは釣れそうです。

また入手困難になりそうな感じ。

 

クランクや巧プロのジグ

なんか意味ありげなスピナーベイト。

何部か差し上げられますので、お声掛けください。

無くなり次第終了です。

 

メガバス

マグドラフト

AYU TWITCHER

人気なのでお早めに。

 

セールも最終日

 

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191