ima CALM復活!

こんばんは!マニアックス阿部です!

そろそろバチシーズンということでカルムシリーズが復刻されました!!

湾奥の定番だったカルムが皆さんのご要望に応じて戻ってきました~!

エリテン・マニックに次ぐド定番のカルムです♪

さらにアルデンテも入荷しました~!

こちらも超定番のアイテムです♪

シーズン始まると欠品してしまうのでこの時期に早めの補充お願いします~

 

 

そして狂気の福袋補充しました!

 

↑こちらは10000円福袋ですが本日が最終日なので計算しないで取り敢えず袋にいれましたw

ブローウィンとかキリンジとかとりあえず力業でとにかく袋詰めしました

ハズレなしのレア袋3個限定ですよ~

 

↑これは5000円福袋です!

とりあえずトレイシーとかブローウィンいれてみました笑

完全に赤字です….w でも最後なので!!

これも9個ぐらいしか作れなかったので急いでください♪

皆様のご注文お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス