通販福袋最終日

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ本日、通販福袋最終日。

明日の午前中ぐらいまでのご注文は大丈夫だとおもいます。

 

本日はBIGベイト福袋追加作成

ダウズスイマー入れたり

4個セットで税抜き¥10000です。

お得に購入できま

す。

 

もちろんこちらも。

BIGベイト福袋からご購入ください。

その際、ダウズスイマー入り希望と明記頂ければそちらを。

ジョインテッドクローシフト、フレックスローラー入りと明記頂ければそちらを。

どちらかお選びください。

他にもまだ少量在庫ございます。

2024年バス福袋

是非こちらのリンクからご購入ください。

今年は福袋で購入したルアー達で釣ってくださいね。

 

このハンドル今更ですがなかなか。

エヴォメタル メタノブ32

ノブをメタルにしたら感度が格段に向上。

こんなに違うと流石にオススメしたいノブですね。

シャッドの巻きやサカマタシャッド5クラスのミドスト、

巻きキャロなど主にリトリーブの釣りには最適。

マイナス面は生産が少ない!その分完成高いです。

 

まだオフシーズンの方も多く

エレキや魚探のセッティング中の方も多いいですね。

最近毎週注文が入るのがローランス!

ローランス

HOOK REVEAL-9    全国湖沼図付き

13万円台で全部揃ってますので、買いやすい。

画面カバ-は付いてないです。オプションでは購入できます。

レンタルボートセッティングの方が多いいですね。

振動子が2種類ありますが、トリプルショットの振動子が人気です。

まあ、魚探は底なし沼なんで。

 

自分も画面22インチ計画を今年は実行したい。

これがどうしても欲しい。

 

画面だけで7キロぐらいあるみたい。

ベースとなるガーミンも買い直さないと、これが使えないから、

相当コストはかかりますね。なんとか実行したいです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191