フック交換は嫌いです。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は火曜日恒例の爆裂入荷を捌き、それだけでもう夕方^^;

そして月末恒例の仕入れのお支払いを各社様にしてお財布もすっからかんです♪

 

それが終わってからはマニフェスにご出展する84社の企業様のコマ割り作業!

コレがまた楽しくも苦しい作業でして、色んな忖度をしながらのパズルは難易度高し!!

 

しっかり清書してUPしますので後数日お時間を下さいm(__)m

 

そろそろ大抽選会で使うご協賛品も続々と届き始めますし、

当店が用意する景品もご紹介しなきゃですね^^

 

 

エグい景品総額になると思います!

マニフェス前売りチケット 2023

前売り券に付いている抽選券は持ってれば持ってるほど抽選会で有利です!

今年も50枚超えのお客さんも多いですし、お得さがかなり認知されてきましたね^^

500円でスプーンも付いて来て、それが豪華景品にも化ける可能性があるなら損はありません♪

オマケスプーンもかなり少なくなってきていますので、お早めにどうぞ~☆

店頭販売は前日まで行います!!

 

 

 

そして大会の方も!

ちょっと釣り座の計測の関係で、ただいま追加エントリーを一時休止しておりますm(__)m

あと数枠は増やす予定なのでもうちょいお待ち下さい!

先行してトロフィーも届いてますので、ご参加の選手はしっかりプラしてご準備ください!!

 

 

 

私はと言うと。。

明日の試合で使うムカイプラグたちのフック交換が終わりません 笑

と言うかほとんどスタッフ斉藤にやらせております 笑

やっぱりフックはその用途やシチュエーションで替えていかないと掛かるもんも掛かりません!

一番嫌いな作業ですが、一番妥協しちゃいけない作業ですよね☆

 

プラ勢のお話だと、今の王禅寺さんはなかなか一筋縄じゃ行かないってことで、

ただでさえ久々の釣り場さんなので始まる前から迷子になっておりますw

 

一回戦から準決勝まで永遠にタイマンなので、私はくじ運にすべてを賭けますかね 笑

できれば斉藤と当たってやっつけたいと思います^^

 

明日お会いする皆様、お手柔らかにお願い致しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎