白いフォース!(^^)!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は天気も曇りで一日中肌寒い足立区でした

 

気が付いたら10月も終わるのでそれは寒くもなりますよね!

 

そろそろ衣替えしないとです♪

 

 

本日はコラボロッドスタンドが入荷です!

 

 

アルカス×ドライブ ロッドスタンドフォース 4本 リミテッドカラー

アルカス×ドライブ ロッドスタンドフォース 6本 リミテッドカラー

 

ULCUS×DLIVEコラボカラーフォースが入荷です♪

 

シルバーカーボンがまぶしい!!

 

基本的な仕様は通常のフォースと同じですが、脚に「ULCUS」のロゴが入っていたり、シルバーカーボンのフォースはこのアルカスコラボだけです☆

 

フォース自体がもともと存在感ありますが、このカラーはより存在感を感じます(^^)

 

ホルダーにはシリコンキャップも付いているので、タックルに傷がつく心配もありません!

 

 

DLIVE ロッドスタンド フォース カーボン シリコンホルダーキャップType

 

プロパーカラーのガンメタも4本仕様、6本仕様ともに在庫ございます♪

 

 

 

アルカス ビレットステー

 

アルカスモデルのビレットステーも入荷!

 

アルカスモデルということで、アルカスロゴ入り!

 

 

このような形で、グリップを下向きに付けることができます!

 

持ちやすさは好みが分かれますが、タックルが数本まとまるとかなりの重量になるので、少しでも持ちやすい角度で持ちたいですよね☆

 

 

 

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

 

ディープクラピー×アルカスコラボクラピー

 

今回はキャンタさんカラーの入荷が多かったので、「カノマ」まだ在庫ございます♪

 

お早めにお願い致します(^^)

 

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

 

帝釈入荷!!

 

スプラッシュトップの欠品カラーが多く入荷しました(^^♪

 

ペレットパターンを自力で作ることが出来るというのはすごいです!

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

 

アップダウンショットでトップで釣って沈んだマスにはアップダウンショット!!

 

ペレット食いのマスは一撃です☆

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

 

ハンドメイドクランクのフリフリ35!!

 

動くか動かないかのギリギリで巻くことができます♪

 

ハンドメイドでこの価格はコストパフォーマンスも抜群です

 

 

 

先日、今季初の「アルクスポンド宇都宮」さんに行ってきました!

 

アルクスポンドさんの魚といえばとにかく良く引きますよね☆

アベレージサイズも大きいので刺激のあるファイトができます!!

 

 

 

新色「ゆず羊羹」良かったです!

 

 

店内でパッケージに入っている状態だと少し分かりづらいのですが、屋外で見ると結構透けているのが分かります

 

この透け感と色、水にも馴染むので釣れますよね!!

 

各アイテムでゆず羊羹在庫ございます♪

 

 

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

ヴァルケイン クーガ NANO F

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン クーガ FMR SS

ヴァルケイン クーガFMR

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガ ディメンションSS

 

 

スプーンでもしっかり!

 

 

 

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 0.9g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.2g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.5g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.8g

 

 

スタッフさん曰く、最近は沖に魚がたまっているので重いスプーンの遠投も反応が良いとのことでした!

 

このあたりがピッタリですね♪

 

 

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルケイン アストラル 3.2g

 

遠投して重いスプーンでゴンっと入るアタリも病みつきになります(^○^)

 

 

また近いうちにお邪魔したいとおもいます!!

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191