アルカスクラピー☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は社長が東山湖さんに行っていたみたいです!!

 

かなり釣れたということだけは聞きました(^^)

 

僕の今シーズン東山湖デビューいつになるのか、

早く行きたいです!!

 

 

 

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

 

ディープクラピー×アルカスコラボカラー入荷です!

 

キャンタさんとバヤシさん考案カラーのクラピーですね☆

 

そう聞いただけでもう釣れそうですが、実際めちゃくちゃ釣れるとお話たくさんいただきました♪

 

 

前回の入荷時もあっという間の完売だったので、今回もお早めにお願い致します(^O^)/

 

 

 

ラッキークラフト FCT ディープクラピー

 

オリカラ「野菜スープ」もご一緒にいかがでしょうか!

 

 

 

ロデオクラフト にゃんプップ

ロデオクラフト 子にゃんプップ

 

大人気!

 

新しいトップルアー「にゃんプップ」

 

大きく泡を出してスプラッシュさせることも、細かく首を振らせることもできちゃうにゃんプップ!

 

にゃんプップと子にゃんプップの使い分けで釣果アップ間違いなしです

トップでシルエット嫌ってる時って結構ありますよね!

 

 

 

ザクトクラフト Buzz BallⅡ (バズボール 2)

 

有頂天カラーに続き1091カラーが入荷!

 

このサイズの丸型ポッパー、釣れますよね(^^♪

 

 

見てください

 

三ヶ日みかん可愛いすぎませんか!!(笑)

 

 

 

ティモン ミッツ SR-DRY

 

デカミッツにスポット当たりがちですが、僕は動かして使うなら断然ミッツ派!

 

てろてろ巻いたり小刻みにシェイクしてみたり

 

誘いかたはいろいろです(^O^)

 

 

 

 

フォレスト ジャークラン50F

 

全色揃いました♪

 

レンジを入れられるマジックジャークミノー

 

釣れそうなカラーばかりの10色なのでなかなかカラー絞るのが難しいですね(*’▽’)

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

欠品カラー補充!

 

GJも在庫ございます☆

 

40と50の2サイズあるので、しっかり繋げることができます!

 

 

 

ムカイ ポゴ HS

 

ポゴのプロパーカラーも入荷

 

ムカイは今年からまたトラキンに参戦ということで、来月王禅寺さんで地方予選も開催されますよね!

 

大会参加の方はあるうちに戦力増やしておかないとです

一応僕も参加予定なので、準備はじめます!(^^)!

 

 

 

ムカイ ポゴ38 G2

 

G2ポゴも必須!

 

音が魚を集めてくれる場面は少なくないです

もちろん聞かない時もあるので、ラトルインとラトル無しどっちも必要ですね(^○^)

 

 

 

ワークスゼロ受注販売会開催決定!!

 

次の受注販売会イベントは11月26日に決まりました!

 

今シーズン使う偏光をぜひこの機会に作ってみてください(^^)

 

ピッタリの偏光を選んでくれます♪