極上粒あんにゆず羊羹♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日のちょっと寒すぎましたね(-_-;)

 

防寒の準備もそろそろしておかないとなぁと感じた一日でした

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

 

ウルキ50のメタリックカラー入荷です☆

 

巻きはもちろん、ボトムでも使えるウルキ!

 

大人気メタリックピンクに続きブルーとグリーンが登場です

 

 

 

ハンクル ザッガー 50 B1

 

ボトムをネチネチズルズルできるB1

 

他のボトムプラグではなかなか出せないシャープな誘いができます!

 

食い渋っているときにも有効です♪

 

 

 

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

ヴァルケイン クーガ FMR SS

ヴァルケイン クーガ NANO F

ヴァルケイン クーガ NANO S

 

ヴァルケインの今シーズン新色が上記アイテムで入荷です☆

 

極上粒あんにゆず羊羹、おいしそうな名前です

 

しっかり食わせにいけるカラーですね!

 

 

 

ダイワ ポッピンバグ

ダイワ ラトリンポッピンバグ

ダイワ メガポッピンバグ

 

ポッピンバグにもラトルインモデルが登場しましたね!

 

ラトルの音はカラカラと少し乾いた感じです

音でも魚を寄せます☆

 

 

 

ダイワ ダブルクラッチ 48F

 

ダブルクラッチの新しいの!

 

重心移動付きなので、このサイズ感ですが飛距離もしっかりでます♪

 

2フック仕様で下からの腹へのバイトもしっかり掛けることができます!

 

 

 

 

ティモン カーボンリリーサー

 

まだありますよ!

 

とにかく軽いリリーサー

 

シーズンも始まった事ですし、心機一転リリーサー新しくしてみてはいかがでしょうか!

リリーサー変わるとかなり新鮮です☆

 

 

 

・バンシーBTSS-S552L

・バンシー BTSS-572ML

・バンシー BTSS-5112L

・バンシー BTSS-542UL

 

メジャークラフトの新しいエリアトラウトブランドバンシー!

 

どの番手もシャッキリしたテイストで、レングスからもわかるように掛けを意識したロッドです

 

 

 

グリップ周りのデザインも凝っていてカッコいいですね(*’▽’)

 

 

 

 

オータムセールの終了日程が決まりました!!

 

15日の日曜日までです(^O^)/

 

中古コーナーは毎日更新されているのでぜひ中古コーナーも覗いてみてください☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel03-6807-1191