LOCCA登場!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

まずはソルトイベントのご案内♪

 

 

今日明日は「夢の島マリーナ」でエンジョイ魚まつりが開催中です!

マニアックスブースではオリカラビッグバンデッドやオリカラブローイン、ヤマガロッドが当たる1000円くじなどご用意しております!!

 

賑やかなお祭りの様なイベントなので、皆様ぜひ足を運んでみてください☆

 

エンジョイ魚まつりとは関係ないですが

 

お店の方では

 

 

花火が見れちゃいました\(^o^)/

 

すごい音がするなーと外を見たら花火が!

夏もほとんど終わっていますが今年初花火(*’▽’)

 

9月も今日で終わりということで、花火も見れたことですし僕の中でも秋がきそうです♪

 

 

そんな本日はNewスプーンの発売日でした!

 

 

LOCCA 2.1g

LOCCA 2.5g

 

LOCCA登場!!

 

特徴はこのウエイトでもゆっくりとスローな巻きにも対応してくれるところです☆

 

放流はもちろんですが、巻き速を落としてもしっかり対応してくれるということはサーチスプーンとしても活躍してくれそうです!!

 

 

 

パッケージの裏面には詳しくグラフが載っています!

 

こういった目に見えた基準があると、ルアーセレクトするうえでひとつの良い目安になりますよね(^^)

 

 

 

バスデイ フライハッチHF

 

フライハッチ少量ですが補充ありました!

 

生産自体はもう当分ないので、、

いまのうちにお願いします(^^)/

 

 

ヤリエスプーン大量入荷です!!

 

 

ヤリエ TフレッシュEVO 1.5g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 2.0g

 

ヤリエのど真ん中スプーンEVO☆

 

クセが少なくとても扱いやすいです!

 

ウエイトの使い分けで放流スプーンとしても使えます(^^)

 

 

 

ヤリエ TフレッシュEVO 0.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.1g

 

TフレッシュEVOをさらに小さくしたのが0.8と1.1!

 

シルエットを落としてさらっとレンジを通せるので、オリジナルEVOで口を使わない魚もつい食っちゃいます!(^^)!

 

 

 

ヤリエ Tスプーン 1.1g

 

Tスプーン!

 

スナップ付ける穴が少しセンターからズレているのが特徴です☆

 

自然とちどります!

 

 

 

ヤリエ Tロール 0.6g

ヤリエ Tロール 0.8g

ヤリエ Tロール 1.0g

 

きれいなロールで魚を呼びます

 

表層直下にいる魚を食わせるのにかなり良いです!

 

3メートルぐらい離れたところから魚が飛んできます(^o^)

 

 

ヤリエはフックに目が行きがちですが、スプーンもすごく使いやすいです(^^)

 

 

 

 

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト イーグルプレーヤー 55DT

ディスプラウト ガメクラ F

ディスプラウト メガガメクラ F

ディスプラウト ベルオーガ

 

昨日入荷したディスプラウトプラグまだまだありますよー!

 

 

 

19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66UL-2/FA

 

テクニカルエディション入荷!

 

広めのエリアさんでの大鱒にぴったりの番手がきました!

 

テクニカルエディションのこの赤はやっぱり釣り場でもオーラを放ちます

 

 

 

 

ブルーウルフVer

・イエローウルフVer

・レッドウルフフVer

・ゴールドウルフVer

ホワイトウルフVer

・グレイウルフVer

 

 

・ホワイトウルフVer

・ゴールドウルフVer

・グレーウルフVer

レッドウルフVer

・イエローウルフVer

・ブルーウルフVer

 

こう並べて見ると改めて圧巻です!

 

コレクト熱にも火が付きますよね(^^♪

 

現在在庫すべて揃っています!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191