イマカツ入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日と霞ヶ浦へ浮いてきました♪

初日朝からいきなりトラブル・・・

トレーラーのバンクがもげました(笑)

ちなみにこれが2回目なので何とか直せるだろうと思い出船!

修理のため少し早く上がりましたが5本キャッチ(^^)/

すぐにホームセンターに直行しトレーラーのバンクも無理やり付けて何とかボートを上げれるようになりました☆

 

翌日はトレーラーも直ったので暗くなるまでみっちり練習!

朝は色々試したいことがあったのでエリアや釣り方を模索していたら10時過ぎまでノーフィッシュ(笑)

そこから7本キャッチ(^^)/

久々に楽しい霞ヶ浦でした♪

来週の試合には状況が変わりそうですが魚が釣れるように頑張ってきます(*‘∀‘)

 

お店の方はイマカツ入荷!

初めてみたUMAデスロール!

今回はSSモデルが入荷です☆

少量入荷の為お早めに(^^)/

 

新製品のジャバロンフライ入荷!

これはやばそうな予感しかしない(*‘∀‘)!

色々なリグでいろいろな可能性がありそう♪

 

ハドルスイマーエラストマー!

4と4.5インチどちらも来ました☆

僕も三原プロのセッティングでよく使います♪

めちゃめちゃ食いますよ(*´з`)

 

ジャバロンスーパーリアル入荷!

僕も旧パケまだ結構持ってます♪

噂のシヴァーリグで使ってみたいですね(*‘∀‘)

 

相模湖募集開始してます!!!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

最終戦は相模湖の日相園で開催!

今回は10月の22日(^^)/

前回みたいに12月開催ではないのでご安心ください(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191