レイドジャパン新作入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

バスアングラーもソルトやる方おおくなってきました。

寒い冬にもシーバスならビックベイトで遊べます。

ビックベイト好きアングラ―はシーバスオススメです。

今週末、夢の島マリーナでイベントです。

エンジョイ魚まつりです。

ご家族で楽しめるイベントです。

マニアックスブースも出店いたしますよ。

その準備でもう大変(笑)

ソルト業界で大人気のブルーブルーさん商材をご用意。

ほんの一部です。

ソルトファンの方はこの物量は驚きのはずです。

是非30日

10月1日

夢の島マリーナにいらしてください。

 

オリカラ到着です。

このヌメリ感!

そうですあのオリカラです。

以前はシフト183で発売しましたカラー!

コンタクトスライダー!

今回は

ジョインテッドクローマグナム230

ジョインテッドクロー178

両方作りました。

このカラーは好評でかなりリアル感のある光沢がいいです。

今週末のエンジョイ魚まつり会場で販売開始です。

桧原湖でも猪苗代湖でも釣れました。

魚が小さく写真無いですが、来週の猪苗代湖でBIG釣りますよ。

 

レイドジャパン新作入荷

レイドジャパン

オサカナスライダー170

先端顎部分でミズカミして飛び出し防止。

キャスト後直ぐにアクションします。

リアフックは紐状の糸で連結されてます。

バレは激減しそうです。

全6色入荷です。

 

エクスプライド追加入荷

エクスプライド

266L

万能スピニングモデル。

ライトキャロ、小型クランクまで出来ちゃいます。

 

爆裂セール開催中続行中!

絶対お買い得です。

いつ終了するかわかりません(笑)

是非今のうちにいいもの探しにきてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191