ロデオオリカラ店頭販売も開始☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

とんでも無い忙しさで久し振りに目が回る思いです^^;

今日はロデオオリカラの入荷を万全の状態で待っていたけど、いつまで経っても到着せず?!

結局運送会社さんの遅れで入荷したのが15時過ぎ。。

 

大急ぎで入荷処理&出荷処理をしておりますが、半分くらいが明日の発送となりそうですm(__)m

相当たくさんのご注文を戴き本当に感謝です!!

 

たくさん作ったのでまだまだ在庫OKですよ☆

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ロデオクラフト RCベビーシャッド40 DIVE Fアーマー

左から、ブルパレットテール・野菜スープ・ナイトグローミッション・いか野郎の4色です^^

RCコラボは初回というところで間違いないカラーしか作ってません☆

シーズンINするとド本命となるルアーたちですのでぜひストックまでお願いしますね♪

なかなか作れないオリカラたちなので結構希少なチャンスですよ!

 

 

 

めっちゃ売れてます!!

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

赤羽根プロ監修のサーヴァントNEWウェイト、めちゃくちゃ人気!!

シルエットを抑えながらも強めの波動☆

サーヴァントらしい攻めのスプーニングは1.4gでも健在です^^

 

 

 

ちょっといっぱい仕入れてます!

ダイワ メガポッピンバグ

超人気ポッパーとなった感じもするメガポッピンバグが再入荷してます!

クリアとケイムラクリアは断トツ人気なので多めに仕入れてます^^

魚を集めるのはポッパーが一番ですし、バイトも派手なので面白いですよね~♪

 

 

これからシーズンINする人が多い証拠に、ラインがめちゃくちゃ売れております!

当然ですが、前のシーズンの糸をそのまま使うとブチブチ切れますのでご注意下さい^^;

 

ラインを買うお店は厳選すべし!

特にナイロンやエステルなどは長期間売れてないと劣化します。。

あんまりトラウトのお客さんが多くないお店はシーズンの入りは正直心配です^^;

夏でもトラウトのお客さんが出入りしているショップほどラインもフレッシュです!

せっかく巻き替えるんだから新鮮なラインを巻いて下さいね☆

 

 

フックのチェックも!

各社しっかりストックしております!

針先が鈍ってたり錆びてたり、キンキンのフックに交換しておきましょう^^

案外ダメになってるモノも多いので、普段使うルアーは一度チェックしてみて下さい☆

 

 

消耗品の在庫状況は毎日皆でチェックしてますので、瞬間的な欠品以外は無いと思います!

定番品は買いたい時に買えないとストレスですからね^^;

今年も皆さんのフィッシングライフを徹底的にサポートさせて下さいね☆

 

 

さて、現在東北エリアの海はまぁまぁ荒れておりまして、完全に油断しておりました。。

船長が出船するってことなので今からシャワー浴びたら青森まで行ってきます!!

 

木曜だけしか出れなそうなので金曜は帰りながら東北エリアの管釣りですね~^^

たまにはでっかいトラウトだけを狙う釣りもしてみたいものです!

 

そして土日は夢の島でシーバスイベント!

そして日曜の夜はシーバスの取材!!

 

相変わらず魂を削って仕事をしておりますが、無事故無違反で頑張りまーす^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎