今週末はイベントが盛りだくさん!

こんばんは!マニアックス阿部です!

台風が沖縄に停滞して被害を与えてますね汗

よく行く船宿も船が壊れる被害が出てて大変みたいです((+_+))

今週末はイベントが盛りだくさんです!

8月6日はマニアックスシイラツアーです♪

まだ空きがあるのでお気軽にお問い合わせください~

なんか20㎏近い半端ないサイズのシイラも釣れてますね笑

大型化してるのは間違いないっす!

奇しくも同じ日にサーティーフォーさんの展示受注会を行います~

代表の家邊 克己氏を招いてのイベントです!

イベント限定ロッドをゲットできるチャンスなのです♪

レペゼン地〇のDJ社長が持っているPUFFINAKE2.2 の限定カラー“ぜんぶのせ”も先行発売しますよ~!

どっちのイベントにも参加してくださいね~!!!

本日の入荷情報です

ワイルドギャンブラーからガネーシャ聖天200F のマニアックスオリカラ入荷しました!!

シイラパターンはもちろん誘い出しにもGoodなリアルシイラカラーです♪(誘い出しにはゴールドなんだよなぁ~)

釣果は間違いなしなヤツです

キハダ・本マグロ問わずお使いいただけます♪

あっトップに反応するやつはイチコロです

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス