deps撮影

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日はデプスガイドに乗る企画!

デプスさんの動画撮影で河口湖でした。

実はガイドさんとは20年来のお知り合いです。

自分は河口湖に通っておりました。

その頃からです。

まあ~町田はたのしそうですよ(笑)

気楽なもんです。

NEWハイサイダーでの本気攻めしてきました。

男気溢れる長谷川の攻め、公開されたらみてください。

 

新作入荷です。

いま若手最強の青木唯プロ、プロデュース。

ディスタイル

EBISON

 

リアル+エラストマータイプ

これは釣れそう

早いもん勝ち。

 

イチリンも。

人気カラーも。

 

ひさしぶりの4インチ。

DSTYLE VIROLA 4インチ

やはりミドストがいいですよね。

 

ライトキャロはやはり。

DSTYLE D.Sカマー 2.5インチ

DSTYLE D.Sカマー 3インチ

 

 

竿といったら明日はセディションイベント!

7月1日

14時から19時、開催予定です。

 

万人受けしない特殊過ぎるロッドですがウチのお客様には愛用者の多いロッドメーカーです(*‘∀‘)

センドウさんの釣りの知識は半端じゃないのでロッドの細かい話はもちろん釣り方や業界の裏話などなんでも聞いちゃいましょう(笑)

ちなみに当日メインで展示するロッドはコチラ↓

 

軽いルアーですら前人未到の飛距離を叩き出すための最狂ベイトフィネススーパーロングシューティングロッド
SDC-611ML+CSLTD “BANE”

 

圧倒的にダルダルなのに狂ったくらいに軽くて軽やかな史上最高性能のミドストロッド
SDS-606ULS-CSLTD “SPAZZ”

 

SDS-600XULS-CSLTD “NUTTY”
ワッキーリグ・ジグヘッドワッキー・スモラバスイミング・ミッドストローリング・ホバリング・トップウォーターワーミングなどなど…。シェイキングを伴う横方向のワーミングをストレスフリーにやりきるための性能に特化したニューコンセプトロッド。

 

SDC-509ULMD-CSLTD “DROPDEAD”

小さいルアーをそのピンスポットにキチンと落とせたら食う」というレベルではなく「ルアーがターゲットの目の前に来るまで気付かせないステルスアプローチ」「どれだけスプーキーでもバイトしてしまうスーパーナチュラルアプローチ」といった極限レベルまでのスーパーフィネス戦略をも見据えてデザインされたこのDROPDEAD。

 

SDC-510XULS-CSLTD “GO STRAIGHT”
ベイトフィネスタックルが急激に進化し落ち着きすら見せているような現在においても、スピニングタックルでなければ扱いが難しいとされるような超軽量小型プラグを完全に扱い切る事を至上のテーマとして開発した、スモールムービングルアースペシャリティなベイトフィネスムービングロッド。

 

SDS-600UL+MD-CSLTD “JACKKNIFE”
シャッドプラグや小型ジャークベイトなどのダートアクションを主体とする小型プラグの左右方向へのアクション性能に徹底的にこだわったトゥイッチングスペシャリティなモデル

 

僕も触りましたが他にはないめちゃめちゃ攻めた番手たちでした!!

他の人と被りたくない方やより攻めたい方はセディションです!!!!

その場で販売できるアイテムも少量あるかもしれません。

是非千藤さんに会いに来てくださいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアック

TEL03-6807-1191