今日もヒラメルアー入荷!

maniac’s  高木です。

ちょっと上向き傾向にあるサーフヒラメでしたが、

毎日のように釣れてるって感じでもなく、釣れればデカい九十九里!

数もそこそこ鹿島方面ってとこですかね~

イベントではコケましたが、また次回懲りずに開催しますのでご参加お待ちしております。

そして本日で終了のはず!の!中古セールが週末までになりました!

理由は~ですね、人がいなくて、セールの札剥がしができない為・・・です。

なので、明日、明後日、の土日までやってます(^^♪

最終ですので、ぜひぜひ掘り出し物探しに来てくださいね!(^^)!

今日はバディーワークスさんのオフベイトが来ました~

20gが新規格になって、3サイズ展開になりました!

泳ぐメタルジグ!って感じで、飛ぶし巻きやすいし、釣れます。

今一番売れてるサーフメタルジグかな!!

通販もありますのでご利用ください。

バディーワークス OFF BAIT 30g

バディーワークス OFF BAIT 40g

20gは通販まだでしたm(__)m

DUOさんのハウルセットも補充です!

僕も一番釣ってるワーム!

良く動くのでアピールMAXです!!カラーが豊富なのが良いんですよね~

DUO ビーチウォーカー ハウルセット21g 3インチ

ネッサもありますよ~!!

ヒラメ用に考えられてるだけあって、当たった時にしっかりフッキングできるパワーと、

バラしにくいしなやかさもありますね~

3ピースなのが車に入れるのも便利です(^^♪

シマノ 20 ネッサ エクスチューン S1102M+

シマノ ネッサ エクスチューン S100MH+

シマノ ネッサXR S112M+

シマノ ネッサXR S100MH+

ジャンプライズのモンスターフィネスリミテッド!

このロッドの凄さは投げた時に実感できます(一一”)

ビックリするくらい飛びますよ~

しかも全然力入れなくてもたらし長めでフワっと投げるだけ!!

凄いんです(ー_ー)!!

ジャンプライズ オールウェイク109 モンスターフィネス リミテッド

105パワーフィネスも通販あります(^^♪

ジャンプライズ オールウェイク105 パワーフィネス

【大特価】シマノ ’19 ヴァンキッシュ C5000XG

もちろん新品です!

あと2個になりました~ご希望の方お早めに!!

【大特価】シマノ ’19 ヴァンキッシュ C5000XG