ポコポコ炸裂!!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

先日久しぶりに中津川フィッシングフィールドさんに行ってきました!

 

「久しぶりに」というのも、もともと僕は神奈川に住んでいたので中津川さんには良く通っていました(^^)

 

久しぶりでしたがやっぱり楽しかったです☆

 

 

反応が良かったのはこれ!!

 

ラッキークラフト  ポコポコクラピー5G

 

ポコポコクラピー「野菜スープ」

よく釣れました!!

 

トップといえばクリア系のイメージが強いですが、こういったペレット系のカラーも反応良いです♪

 

 

ポコポコクラピーは何といっても飛距離がとてもでます!

 

表層を攻めるうえで竿抜けのプレッシャーが低いところを攻めるのは効果的です!

 

実際今回の中津川さんでも川半分より先でのバイトが多発でした\(^o^)/

 

ポコポコクラピーは1つボックスに忍ばせておくべきですね(^^♪

 

 

良かったスプーンは、、

 

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 0.7g

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 1.1g

 

シャノン絶好調でした!

 

僕はシャノンはとても扱いやすいマイクロスプーンだと思っています

 

ウエイトのわりによく飛ぶし、レンジキープもすごくしやすい!

 

ロッドにアクションを加えて何かしらの変化をあたえてももちろん釣れますが、ただ巻きでじっくり巻いても良く釣れます☆

 

 

 

当日は少し濁りが残っていたこともあり、膨張系のカラーの反応がよかったです♪

 

 

といった感じで久しぶりの中津川さんを満喫してきました!

 

 

 

ニュードロワー ハントグランデ 1.0

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

 

グランデまだございます♪

 

なくなってしまう前にシーズンに向けて補充お願いします!

 

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.4g

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

 

大会会場でもほぼ皆さんのワレットに入っているのではないかというほど人気のニュードロワースプーン潤っています☆

 

 

 

中古ロッド・リールセール明日まで延長されています!!

 

本日も新たに放流されているのでちょこっとご紹介♪

 

 

ビニール付いたままの未使用

「ホワイトウルフ58UL」が

41000+Tax

 

 

お問い合わせの多い

「ヴァンキッシュFW1000S」が

35600+Tax

 

とすべてがセール対象です!!

 

 

明日までのセールですので、ご来店の際は中古コーナーもお忘れなくお願いします!!

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191