DLIVEハンドル揃いました!

maniac’s  高木です。

色々なハンドル出てますが、皆さん何を使ってます?

純正ハンドルで十分釣りは出来るんです(^^♪

わざわざ高い金額出してまでハンドルなんか変えなくても~

って思ってる人多いと思います!

実際僕もそうでしたから(一一”)

自分に合った巻き心地とリーリング感ってとっても大事で

感度も違ければ、釣果にも差が出てくるのがハンドル!!

僕はドライブさんのハンドルが

巻きやすくて、合わせやすくて、見た目がカッコいいのが好き(^^♪

実際釣果も変わってきてると思いますよ!

スカスカだったショーケースの中が久しぶりにこれだけ揃いました!

こんな限定カラーもありますよ!!

トラウト、ライトソルトならエアーステアが使いやすい(ー_ー)!!

言うほどブレもダブルハンドルと差が無いかも!です。

通販もありますのでご利用ください。

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル シマノ用

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

DLIVE エアーステア 40mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 40mm シマノ用

DLIVE エアーステア 45mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 45mm シマノ用

ロングボディ HR550L-Pro

船縁でのリリースが行いやすいロングボディ!

長いので魚が暴れてフックが~なんてことが無くなりますね!

スタジオオーシャンマーク フックリムーバー HR550L プロモデル プロパープル

久しぶり!ナチュラルセブン!!

運河周りやボートシーバスなんかにも使える万能サイズ!

サワラも良いかも(≧◇≦)

通販もあります

アピア Foojin’Z NATURAL SEVEN 77MH