むずむずカスミ

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日と霞ヶ浦に行ってきましたよ(^^)/

減水の影響かなかなか難しい状況でしたがなんとかポロポロ・・・・

 

キーパーくらいの魚たちも元気で楽しめました☆

個人的に一番興奮したのはカスミ初シーバス!!

アシにポッパーでシーバスってすごくないですか?(笑)

久々2日間がっつり釣りしたら体の疲れが取れない・・・

どんどんおじさんになっていきます( ;∀;)

 

お店の方はゲーリー入荷!

僕の発注なので特殊な所ばかり(笑)

ゲーリー グラブ 8インチ

 

ゲーリー ヤマセンコー 5インチ

ゲーリー ヤマセンコー 6インチ

ゲーリー ヤマセンコー 7インチ

もちろんウキタヌキなど普通の所も補充完了!

霞で使いましたがウキタヌキはいい感じ(*‘∀‘)

野良ネズミと使い分けで更に釣果が伸ばせそうです♪

 

ノリーズからはバズベイトが入荷!

ノリーズのバズはマジで優秀☆

グリッパーはデカいペラでスローに巻けます♪

通常ボルケーノも様々な状況で使いやすいので試合が無いときは良く投げます(#^^#)

 

エバグリからはカレイド入荷!

クーガーエリートRSが1本だけ入荷!

最近のエバグリロッド人気がやばくて店頭在庫分が全然そろいません(;^ω^)

お探しの方はお早めに☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191