アユイングルアー増えてます(^o^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日は久しぶりにエリアに行くので楽しみで仕方ありません(*^^*)

今日はワクワクで寝られるか、、(笑)

 

 

昨日に続き本日も月曜日なので入荷はありませんでした!

 

 

中古ロッド・リールセール開催中ということで

 

本日はロッドをサラッとご紹介(^o^)/

 

 

まだグリップにビニールのついてる新古品や

 

 

ベイトをお探しなら!

20%OFFです♪

 

 

レゾネーターに

 

 

カーディフAX60XUL

 

 

プレッソLTD!!

 

 

バチプロもこんなに沢山!

割引率の高いものもございます^_^

 

セールが始まってまだ1周間ちょっとですが、在庫減ってきています

皆様お早めにお願いします!_(._.)_

 

 

ストック大丈夫ですか!

 

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

 

ヒーローズカラーまだあります♪

 

そろそろ実際に釣りに行き、その釣果からストックが欲しくなっている頃ではないでしょうか!?

 

ヒーローズカラーはあるうちにキープです☆

 

 

 

 

カルテラス キングパラト 5.7g

 

このキングパラトの存在感は他にはないですね☆

 

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

 

とても扱いやすい61Lのエステルモデルです♪

 

真っ黒のグリップに青のアワビ

カッコよすぎます\(^o^)/

 

 

アユ解禁されてきています☆

 

アユイングルアーも潤っていますよ~

 

 

ジャッカル オトリミノー 88

ジャッカル オトリミノー 104

 

オトリミノーあります!

 

ジョイントから生じる動きはナチュラル過ぎてアユも一撃ですね(^o^)

 

 

 

ロッドも!

 

パームス アルティバ ALGC-86L キャスティングアユ

 

まだあまりアユイングロッドは種類ないですが、しっかり専用ロッドもございます!

 

 

来月はアユイングの予定もあるのでもう今から楽しみです♪

 

 

自然が多いい場所に行くということはこれからの季節虫も増えてきます!

 

丸湖  虫除け 鬼ヤンマブローチ

 

アブやブヨよけに!

オニヤンマ系の虫よけはたくさんありますが、丸湖の鬼ヤンマブローチはとてもリアル

 

目のビーズはまさにオニヤンマの目の輝きしてますよね♪

 

オニヤンマ系の虫よけは匂いも無いのがいいです!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191