もう梅雨入りか~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

九州~東海地方まで梅雨入りしましたね。

今週末はJBTOP50が山口県小野湖で開催されます。

雨の影響が心配ですが、安全に開催出来ればいいですね。

とにかく今週末結果がたのしみです。

 

今週末、自分は桧原湖。

雨、風が心配ですが、安全に釣りしてきます。

再入荷!

毎回買い占められてしまうこちら。

FOLLOW

フォロースティック3.2

ご存知、野尻湖、桧原湖、スモールマウスレイクでは欠かせない、

表層攻略ワーム。

五十嵐プロがトーナメントで長期不在で当分出荷出来ないとのことで、

今回、多めに入荷しました。

イエロー

 

パールホワイト

 

クリアピンク

 

新作フック。

バリバス

デスロックステッチ

#3、#2、#1、#0、#1/0 の5サイズ

特徴はPEライン使用が前提として開発されてる。

バーブレスである。

ワームずれ防止のストッパーがついている。

i字系ワーム、小型シャッドテール水面引き用に開発。

フォロースティックなどに#3~#2ですね。

今までは瞬間接着剤でワームのずれ防止してましたが、これで楽にずれ防止できますね。

 

新パッケージ

バリバス

アブソリュートPE X4

0.3号、0.4号あたりがスモールマウスレイクで使いますね。

売切れてたらごめんなさい。人気です。

 

表層攻略ロッド

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST66XUL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

珍しく在庫ありますよ(笑)

 

ダウンショットなどは

ヴァリアントモデルも

WSS60UL+/TZ

WSS-ST510UL/TZ

ネコリグ、ジグヘッド、ホバスト

使いやすいハイエンドモデルです。

 

アラバマ

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

注文来ないと思ったら、通販サイトで在庫切れになってました(笑)

ぜひご注文を。

 

先日入荷しましたオトリミノー

ジャッカル オトリミノー 88

ジャッカル オトリミノー 104

 

専用チラシ針

オトリミノースペアフックセット

7号

オトリミノーと一緒に購入をオススメ致します。

 

このイベントが近くなりました。

ご予定空けといてくださいね!

イベントご案内!

最近のバスダイワと言えば青木プロです。

最近の青木プロと言えばFeel Alive~。

DSTYLEのイベントで青木さんが参加できるのはなかなかないです。

去年からお願いしていました。スケジュールが一杯な青木プロ、

今回何とか実現しました。

 

来ますよDが!マニアックスにDがきますよ(笑)

イベント限定カラーの販売や新製品の展示はもちろんですが、なかなか会えない青木プロに会えるスーパーチャンス!

日本に戻ってからも強さは変わらず絶好調の青木プロ(*‘∀‘)

アメリカのトーナメントの事など聞いてみたいことは沢山あると思いますので是非遊びに来てください!!

周年イベントに向けて痴虫のあのルアーのオリカラも作ってます(*´з`)

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191