春の試投会ありがとうございました♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

日曜は春の試投会にご来場いただき多くのお客様ありがとうございました!

そして参加していただいたGクラフト様、アピア様、天龍様、トランスセンデス様、エクストリーム様、スタジオコンポジット様、ヤマガブランクス様、エイムス様、モンスターキス様、エバーグリーン様、シマノ様、レガーレ様、ロンジン様、グランブルーリンク様 ありがとうございました!!

 

ツララさんのブースではすでに竿にリールとルアーがついているので手ぶらで来ても投げれまました♪

 

トランスセンデスのブースにはプロトのクロマグロロッドがおいてあり社長も大興奮でした笑

 

モンキスさんのブースには今まで出たロッドがすべて並んでました!

ロッドだけでなくルアーの貸し出しもしてたのでほんとの手ぶらで来て投げ比べできましたよ~笑

マニアックスのブースにはヤマガブランクスさんとシマノさんのロッドが展示してました~!やはり皆さんの注目は88チェーンに集まってました💦

一本しかなかったので投げるまでにお待たせしちゃってすみませんでした。

 

ちなみに11月5日に秋の試投会を行います♪

今回来れなかった方はぜひ参加してください!

 

本日の入荷情報です!!

D-CLAW 水面チョップ!TG

DCLAWさんからリニューアルした水面チョップTGが入荷しました!

さっそくカツオ釣りまくってちゃってるみたいです(笑)

細部までこだわった水面チョップTGぜひお使いください♪

 

皆さんのご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス