西湖戦に向けて!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はジャッカルが入荷(^^♪

僕の大好きなヤミーの藤田プロモデル!

塩がすくないのでスローフォールだしマテリアルも丈夫です☆

 

新製品のドリフトクラブミニも入荷!

ミニはエラストマー素材に変わりサイズ感がマジでちょうどいい☆

沢蟹サイズなのでリザーバーのインレットに流してもいいし、サイトでも活躍間違いなし!

 

マニアックス西湖戦に向けて豚カニ仕入れました♪

サイトでもダウンショットで沈めても釣れそう☆

初めて開催のフィールドなのでとっても楽しみです♪

 

西湖戦の前にはこちらのイベントも!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191