ノリーズ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

以外にも気温が低いですね。

明日あたりから、平年並みにもどるようですが、雨予報。

車もMAX汚いですが明日雨予報なんでその後に洗車しようかと。

皆様も雨後に洗車をオススメします(笑)

 

今日の入荷は人気のこちらから

ティムコ

プロップペッパー100

ヒヨコブランドのペラ装着。

スーパースローで回転します。

ラインの重みでも回転してバスを誘います。

アフターシーズンでTOPやるにはスローに誘えないと

なかなかバイト出ませんからね~。

人気のカラーズラリと入荷しております。

 

ロングワームも。

エバーグリーン

ボウワーム8

そして

ボーワーム12

細身のロングワーム。

房総リザーバーやスモールマウス桧原湖、解禁した野尻湖

効きますよ。

 

そろそろご準備。

野良ネズミ

もう、説明不要の鬼釣れネズミ。

アフター~秋まで活躍します。

問屋様カラー入荷しております。

 

今期分入荷!

ノリーズ タダマキ 112

連休にまにあいました。

桧原湖行く方はお忘れなく。

まだまだ桧原湖はプリスポーン。

スモールマウスはジャークで誘い出す。

止めて食わす。

昨日で気温8度、水温7度みたい。

寒いです。

カラーもいいところ入荷しております。

 

フィッシュマン入荷

バスマン、シーバスアングラーに人気のフィッシュマン。

フィッシュマン Beams Lower 7.3L

 

 

フィッシュマン Beams CRAWLA A8.3L+

入荷すると直ぐに売れてしまう番手です。

お探しの方は是非。

いよいよGWの準備期間に入りましたよ~

釣行のご準備に来てくださいね~。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191