夏の準備♪

こんばんは!マニアックス阿部です♪

毎日黄砂ハンパないっすね!花粉よりダメージ食らってます涙

夏の準備はしてますか!?

マングローブスタジオからルアー入荷してます♪

マングローブスタジオ マヒジャーク

マンスタからマヒジャークが入荷しました~!

シイラ釣りの定番ルアーです♪

トップに出ない時の切り札です笑 ボウズ逃れにぜひタックルボックスに忍ばせておいてくださいね

 

ピックアップ スモールトラップが入荷しました!

今時期のマイクロベイトに狂っているシーバスを狙い撃ちできます♪

アップでもダウンでもキャストしてボトムまで沈めて巻くだけで難攻不落だったのを打開してくれるはずです♪

この時期のスモールベイトに苦しめられている方にぜひ笑

 

お知らせです!!!

4月23日(日)10時から清砂大橋下で試投会を行います!

今回は初参加のモンスターキスさんがきていただけます!!

パックロッドに興味がある方はぜひお越しください♪

実際に手に取って投げられる機会はあまりないのでこのチャンスを是非!!

皆様のご来場お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス