アピアからロッドが大量入荷!笑

んばんは!マニアックス阿部!

皆さん体調は崩してませんか!?今日は2人風邪でダウンで店長とツーオペでした笑笑

18時ごろ遅めにアピアさんからRSシリーズがモリモリで納品されました!!

ヴィヴォーグ 96ML+

港湾や1級河川なんかのポイントや春秋選ばずに使えるスタンダードなバーサタイルロッドになってます♪

 

 

リンクス 93M

9.3ftとウェーディングでも4使いやすいレングスになってます♪

小型ルアーもキャストしやすいソフトティップなのに大型鱸を引きはがせるだけのバットパワーを兼ね備えたトータルバランスが非常にいい高次元ロッドです♪

 

スプリンガー 88ML

8.8ftとウェーディングで取り回しがいい寸法になってます!

バチ抜けからマイクロベイトパターンでも使えるぐらいの繊細なティップになっているんですがウェーディングでも使用しやすロッドになってます!

お知らせです!!!

4月23日(日)10時から清砂大橋下で試投会を行います!

エバーグリーンさんからはシーバスロッドやルアーが展示されま~す!

ロッド

アバンギャルド

★ZAGS-87L/MLR ストリームウィップ87

★ZAGS-87M/MH マイティスラッガー87

★ZAGS-98M/MH-EX Mスラッガー98EX

★ZAGS-103M/H ハープーン103

★ZAGS-96ML/M⁺ エースアタッカー96(2023年11月販売予定新製品)

ルアー

★マービー50(2023新製品発売中)

★アイアンマービー40(2023新製品6月発売予定)

★ストリームローグ135(2023新製品6月発売予定)

こんな感じの発売前のロッドやルアーを持ってきていただけるみたいです!!

あまりアバンギャルドシリーズを実際に使ったり見たことがない人がほとんどだと思います((+_+))

こんなチャンスはマジでないので絶対イベントに来て下さいね!!

皆様のご来場お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス