スティーズタイプⅠ入荷しました!~そして昨日は東山湖さんへ~

こんばんは!

齋藤です

 

昨日は東山湖さんに行ってきました\(^o^)/

 

東山湖といえば今週末に「鱒王」が開催されますね!!

当日16日はマニアックスブースに居ります^_^

よろしくお願い致します!

 

 

 

昨日の東山湖さんの印象は、魚が色々なレンジに散っているなぁという感じでした。

これだけ暖かくなるとボトムが凄く強い!とはいきませんね^^;

 

それでも釣れました!

Bスパーク!!先週のジョイバレーに続きです

 

今回は、グローの入っている「ケイタシリアル」を使ってみました☆

 

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

 

 

そして

先週の光景が忘れられず、気が付いたら投げていましたドリフトスピン!!

 

 

使い方にコツがあるんだろうと思ってはいましたが、思った通りちゃんとありそうです^_^

 

巻き中にロッドの角度を変えたり、巻を止めてみたり、タップをいれたりと何か変化を入れるとバイトがでました!

これからしっかり使い込んでいきたいと思います♪

 

だいぶ減ってしまいましたがまだ在庫ございます!

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

 

東山湖さんをガッツリ楽しませていただきました(⌒∇⌒)

 

ハニカムトーナメント入荷しましたー!

 

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 15本入

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 50本入

 

定番のハニカムフックを細軸にしたモデルです☆

触るようなあたりもかけにいきたい!!というタイミングが使いどころですね!

 

消耗品はあるときに補充をお願いします♪

 

 

ヴァルケイン1090カラー入荷しました!

 

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

 

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

 

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

 

それぞれ

・栃林ゴールド

・栃林シルバー の2色です!

 

放流からセカンド、残存まで幅広い魚のスイッチをいれてしまいそうなカラーですね!!

 

 

ロッドも入荷しました!

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 510UL

ダイワ プレッソ LTD AGS 58L

 

510ULはスプーンからクランクまで幅広く対応できます!

58Lはこの長さだからこその操作性の良さがありますね!

 

 

プレッソに合わせるならこれですかね⁉

スティーズタイプⅠ!

ダイワ 18 STEEZ type1

 

次はいつ入荷するか、、

2台入りました(^▽^)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

アングラーズショップマニアックス

Tel.03-6807-1191