夏ですね~

maniac’s  高木です。

 

春を超えて夏になってる気がしますが、水温もそこまで急上昇はしないですから!

初バスは1年で一番狙いやすい季節!

初心者の方でもデカいの1本(^^♪ってなりますかね~

 

 

この時期にピッタリのルアー!

 

ジャッカルさんのチビタレル

 

 

見せて、怒らせて、スイッチを入れる( ̄▽ ̄)

今のバス狙うにはもってこいルアーですよ!

 

 

 

 

マドタチ ハニタスプラス

 

ハニタスはこれまでのルアーにはなかった「ウイング」が搭載され、

一つのルアーでレンジコントロールとルアーアクションに変化をつけることを可能にした革新的なルアー。

ウイングの角度を変えると動きも変わりますよ(^^♪

 

 

https://maniacs1091.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000008173&search=%A5%CF%A5%CB%A5%BF%A5%B9&sort=

 

 

 

 

そこまで重く無いルアー投げるなら

しなやかさとパワーがあるフィッシュマン ブリスト コモド 7.5H

 

バスもシーバスも、オカッパリから狙うならこのロッド!

硬すぎるロッドはバレますよ~(;一_一)

https://maniacs1091.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000008795&search=%A5%B3%A5%E2%A5%C9&sort=

 

 

来週はいよいよ試投会です!

 

4月23日 日曜日 10:00~16:00

場所は荒川の河川敷 清砂大橋下

 

 

 

 

かなりの有名メーカー様が集結してます!!!!

リールとライフジャケット持参でどなたでもご参加できますよ(^^♪

当日は当店スタッフもメーカー様も在中します!

ぜひぜひご参加お待ちしております。