明日は東山湖で鱒王2023イベント!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

生憎の雨で警戒していましたが、天気はもちそうですね~^^

明日は遂に鱒王2023が開催されます!

買い物だけ行くよ~ってお客さんもかなりいそうです☆

東山で出展するのは初めてなので静岡近郊のお客様にお会いできるのも楽しみです!

ルアマガブースではキャンタさんや伊藤雄大さん考案カラーの販売もあるそうです^^

 

 

マニアックスブースでは!

ブルパレッドテールをヴァルケインプラグにインストールしたやつが間に合いました!

シャインライドとかこの前めっちゃ釣れましたよ☆

ライオームnanoもクーガnano Sも初製作なので人気が出てくれると良いですね~♪

 

他にも色々持っていきますが、注目度高そうなところはこの辺ですかね!

ロデオスプーンはやっぱり間に合いませんでした^^;

二か月前にイベントやるって言われてもほとんどのメーカーさんは間に合わないですね。。

鱒王いい加減勉強せーや!!

 

ブースはニューカマーの斉藤くんに任せて、私は大会の方を頑張らせて頂きます^^

普段トラウトをやらないお客さんと組んだらどこまでいけるのか?!

この結果を見せて、「俺でも出来る!」って言うマインドを作りたいですね♪

明日出会う皆様、一日よろしくお願いします^^

 

 

 

相当久しぶりですので。。

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 15本入

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 50本入

ハニカムの細軸であるハニカムトーナメントが遂に再生産です!

ずっと欠品しちゃってたので待ってましたよ~^^;

私もストックが切れてる番手があるので補充させて頂きます!

 

 

 

栃林さんの大人気カラー!

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.4g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

栃林ゴールドと栃林シルバーは不滅の定番です^^

もう何度作られたか分かりませんが、毎回必ず完売しますね!

どこまで補充が効くか分からないのでお早めにお願いしますね☆

 

 

 

ちょろっとですが!

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

先日のエキスパート戦でもウィニングとなったドリフトスピンが再入荷!

もちろん私も明日投げちゃいますよ~♪

渋いとこういうトリッキーなアクション効きますよね^^

 

 

 

欠品カラー補充!

ニュードロワー マイティ 2.2g

完売していたカラーが再入荷しました!

相変わらず大人気のふらつき系スプーンです^^

放流も取れちゃうので長い時間帯で使える主軸のスプーンですね☆

 

 

 

やっぱり大人気ですね!

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

直進的に潜って誘えるMJが大人気!

GJ的に使えるので皆さん使いやすいんだと思います^^

即完売カラーも再入荷してます☆

 

 

 

大爆発中!!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

即完売のペレット系カラーもばっちり再入荷してます!

スプラッシュトップも今月中には再入荷しそうなので、

沈下ペレットは絶対押さえておいて下さいよ^^

 

 

 

刺しやすさNo1!!

フルクリップ スプーンワレット S

フルクリップ スプーンワレット L

私も愛用させて頂いているワレットなんですが、刺しやすさ最高です!

気が付くと刺したはずのスプーンがワレット内で滑落してることないですか??

あれ大嫌いで刺し直すの超萎えるですが、これはそれが限りなく少ないです^^

同じストレスを抱える方に特にお勧めです☆

 

 

 

今日はこれから準備と積み込みなので不眠です。。

事故無く一日乗り切れるか心配ですが、皆さん遊びに来て下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎