ワイルドポーク入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も入荷モリモリ。

先ずはポークです。

第二戦maniac’sトーナメント

西湖はワーム禁止レイクです。

なので使用出来るのは

プラグ

ポーク

ポークルアー

ラバージグ

スピナーベイト

メタルジグ類

アラバマは確認しておきます。

5月となれば中層か表層攻略がめいんかな。

表層攻略はジョーダン、イチリンなどの表層プラグ。

中層はポークですよね。

西湖と言えば中田プロのガイドが有名。

中田くんとは20年前ぐらいからの知り合い。

中田プロのブランド

ワイルドポーク

西湖戦の為に仕入れときました。

ワイルドポークさんの在庫あるものほとんど仕入れました(笑)

ブラックと茶の2色です。

サイズ感はこんな感じ。

クオリティーはかなりいい。

切ったりしてオリジナルにしてもいいですよね。

ジグヘッドミドスト、ダウンショットがメインかな。

ポークないと不安な方は買っといて下さい。

 

風次第ではミノーも。

ラッキークラフト

ビーフリーズ65SP

 

ウオーターランド入荷

RED EYE POP

特徴は表層スプラッシュではなく

深くまで水押して重低音設計ということ。

リザーバーならより深いレンジから誘い出し、

カスミ水系ならより広範囲から誘い出す設計。

これは他のポッパーと違うところ。

ウオーターランドファンの方はお待ちかねのポッパーですよね。

 

ゲーリーヤマモト爆裂入荷

なかなか在庫置いてないアイテムをメインに補充完了です。

ゲーリー サンショウウオ 5インチ

サンショウウオですよ。

どうですか?

なかなか置いてないのでは(笑)

 

ゲーリー リザード 4インチ

これもどうですか?

なかなか売ってない(笑)

 

ゲーリー ヤマフロッグ 3.75インチ

さらにどうですか?(笑)

ヤマフロッグですよ!!

 

これなんか~

ゲーリー Wテールフラグラブ 6インチ

極めつけはこいつです。

6インチWテールフラグラブ~~!

きた~

さすが町田店長セレクト(笑)

 

必要な小物

ゲーリー グラブガード

ゲーリー商品以外にもセットして使えるので便利。

これ付けるとカバー撃ちもスルスル回収できちゃう。

 

もちろん定番品も

ゲーリー レッグワーム 2.5インチ

もう言うことなしの消耗品です。

 

昨日入荷のサイコロラバーもまだありますよ~

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191