OSPのNEWカラー入荷しました!!

こんばんは!4月1日に入社しましたマニアックス齋藤です

 

メインはエリアトラウトですが、シーバスからマグロまで、、!? 釣りします^_^

 

 

本日はソルトブログ!ということでまずは試投会のご案内です☆

 

 

4月23日の日曜日、10時から荒川河川敷にて試投会を行います!

エバーグリーンさんにも参加していただくことが決定しました

 

リール、ルアー、ライフジャケットはご持参ください♪

 

ここまでの数のロッドを実際に投げれる機会はそうそう無いので、是非この機会に色々なロッドを触ってみてください!

 

 

 

OSPからNewカラーが入荷しましたー!

 

OSP DoLive Shad 4

OSP DoLive Shad 4.5

シーバスもフラットフィッシュもなんでも釣れるドライブシャッド★

 

 

OSP DoLive Beaver 3.5

 

 

 

OSP DoLive SS-Gill 3.6

 

 

OSP DoLive Craw 3

 

ロックフィッシュ、マゴチ、ヒラメ、シーバスに合わせたカラーです!!

 

チヌにはドライブホッグが!

OSP DoLive Hog 2.5

 

そして

 

来月5月1日からすごく面白そうなトーナメントが開催されるみたいです♫

 

「戦」チニング合戦2023

SNS投稿型のトーナメントです!

 

対戦相手は日本全国に!!勝てば日本一ということですね^_^

 

日本一という響きだけでワクワクします(笑)

 

 

 

ZZヘッド1.5oz、2oz入荷しました!

 

マナティーとセットでお使いください!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ソルトブログにも今後登場すると思いますので、改めまして宜しくお願い致します。

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL.03-6807-1191