ニュー ウルティモ入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日も激アツ ロッドが入荷しましたよ~!

 

リップルフィッシャーからニューウルティモが入荷しました!

82ML 83M 710MHの3タイプが生まれ変わりました!

圧倒的に軽く生まれかわりました♪

3タイプどれもバットガイドとその上のガイドをRVガイドにすることによってかなり軽量化しました笑

GTロッドのカテゴリーに収まらずヒラマサ・キハダにももってこいの仕様になってます♪

この機会に是非!

MGクラフトからはスキルジグLが入荷しました!

150~320gが届きましたよ~

カラーは全カラー入ってます♪

さらにオリカラの矢羽根ホロ パープルヘッドも入荷しました♪

試しにお使いください!!

 

お知らせです!

4月23日日曜10時から試投会を行います!

ヤマガブランクスからはシーバスからオフショアタックルまで網羅してます♪

シマノからは人気どころが展示されるので是非きてくださね!

皆様のご来場お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス