レイドライジャケあります!

こんばんは!マニアックス町田です★

亀山ではレコードフィッシュが出てましたね(*‘∀‘)

やっぱり亀山には夢がありますね♪

それでも僕は今週も霞ヶ浦に行ってきます!!

ちなみに前回はノーフィッシュ・・・

試合が始まる前から気持ちがポキポキに折れてます・・・

幻のブラックバスに会いたいー!!!!

 

本日も何組かエントリーいただいてかなり埋まってきましたー!!

興味のある方はお早めにー!!

釣宿 丸美さんで開催です♪

バス大会のお申し込みはコチラ↓

maniac’s バストーナメント エントリーページ

 

暖かくなってきてアンチが売れてます♪

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-611MLS-S

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-74XHC

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-62BF

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-63LS

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-61UL-ST

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65PBF

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-611HC

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-610MHC

コスパもデザインも◎

ボート、おかっぱりどちらからも人気のロッドです★

レイドライジャケもありますよー!!

ボートはもちろんですが最近はおかっぱりでの装着率も上がりました☆

水辺の遊びなので付けていた方が安心なのは間違いないです(*‘∀‘)

 

通販で人気のスコーピオンシリーズも揃ってきました!

シマノ 21 スコーピオン 1787RS-2

シマノ 21 スコーピオン 1787RS-2

シマノ ’20 スコーピオン 1604SS-5

シマノ ’22 スコーピオン 1651R-2

シマノ ’19 スコーピオン 2652R-2

シマノ ’19 スコーピオン 2652R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1653RS-2

シマノ ’20 スコーピオン 1704R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1752R-2

シマノ ’20 スコーピオン 17113R-2

シマノ ’19 スコーピオン 1602R-5

シマノ ’19 スコーピオン 1652R-2

シマノ ’19 スコーピオン 1631FF-2

スコーピオンだけですごい品ぞろえです(*´ω`)

小学校の時の憧れの竿なので今でもバス釣りはスコーピオンのイメージが強いです(笑)

当然いい竿なので是非この機会に♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191