フィッシュマン揃ってます

maniac’s  高木です。

 

ちょっと温かくなってきて、そろそろバスもナマズも(^^♪

動き始める季節~

春バス行く前にタックル準備大丈夫ですか!?

 

 

なんか~ナマズも動き始めてるみたいで、スイッチ入ってきた感じ!です( 一一)

 

Beams CRAWLA A6.6L+

 

 

今なら人気番手のクローラ66も在庫ありますよ!!

バスもナマズも使えるいい感じの粘っこさがあるロッドです(^^♪

 

フィッシュマン Beams CRAWLA A6.6L+

 

 

 

最近では一番多いかも!!

 

ど真ん中のロッドも今なら!!

近隣では一番揃ってるハズ!!!!!!

触って感触試せますよ~~(^^♪

 

 

 

ナマズ用ではありませんが、ポンパドールも!!

 

 

ナマズポンパではないですが、バスもこの音に敏感に反応してくれます(≧◇≦)

特に春先は威嚇!!!朝マズメなんかチャンスですね!!

 

 

 

 

OSPさんのMMZも3兄弟揃いました~

 

 

このワーム相当釣れますね~

見た目で本物とうりふたつ・・・

エサ釣り気分でバス釣れちゃいます(^^♪

 

 

OSP MMZ チビ

 

OSP MMZ ナミ

 

OSP MMZ デカ

 

 

ジャバロンも入荷!

 

 

ボトムズル引きも、トップ感覚で使っても( 一一)

スイムベイトの先駆け!的なワームですね!!

昔良く釣ったな~

今ならちょっとカラー選べるかも!!!