ハルパーバイブ オリカラ発売!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ここのところ春の陽気に誘われてか、お客さんが一気に増えてきた感じがします^^

新製品が出てくる時期でもありますし、一気に活性を上げてって下さいね♪

 

 

さて、今日は最後に久し振りなハルパーオリカラをしっかりとご紹介したいと思いますが、

まずは入荷情報からいきましょう^^

 

 

 

何か頻繁に入荷してくる気が?!

ムカイ ポゴ HS

入荷しても全然足りないポゴですが、短期間で連続入荷!!

ムカイさん忖度して頂きありがとうございますm(__)m

なるべく多くの方々に行き渡るよう大切に販売させて頂きます^^

間違いなくこのボトムシーズンで一番注目を浴びているバイブだと思います☆

軽~いシャクリで綺麗に左右へダートしてくれる使い勝手が魅力です♪

 

 

 

欠品カラーが再入荷!

ノリーズ シュモーク 47

シュモークは動かし過ぎないのがベストアクションだと思ってます^^

シェイクしてヘコヘコ動かしたり、ズル引きでめっちゃ釣れますよ!

見た目がかなりキワモノなので結構手に取りにくいデザインですが、マジ釣れます☆

 

 

 

ポッピン入荷!

ダイワ ポッピンバグ

なかなか色数が揃わないですが、ポッピンバグが入荷してきました!

このサイズ感が良いですし、スプラッシュやポップ音もトラウト専用って感じです^^

虫が出てくると魚も浮き始めますのでトップの時期はもうそこです☆

 

 

 

こちらもナイスタイミング!

ティモン ミッツ SR-DRY

一部カラーが再入荷してきました!

ポッパーなどはロッド操作が必要ですが、表層系クランクなら巻くだけで釣れてくれます^^

ほぼトップウォーターのレンジなので、バイトが一目瞭然なので興奮度合いが段違いです♪

 

 

 

パッケージチェンジ!

ムカイ ザンム35MR F

大人気のアンフェアがパッケージが変わって更に目につくようになりました!

カラーも良い色が追加されたのでぜひぜひ^^

オリカラもかなり数が少なくなって来たので併せてどうぞ☆

 

 

 

今さらですが、ママバービーって化け物クランク!!

ロブルアー バービー SSS

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー モーストバービー F

ロブルアー モーストバービーハーフ F

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

ロブルアー ブランキー 65F

ムカイ ザンム35MR F

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ゆっけオリカラも好評につき、どれも在庫が少なくなっています^^

この前アルクスに行った時に、クランクで一番釣れてたのがママバービーSSでした!

シンキングクランクだとやっぱりモカDR-SSが人気ですが、ママも使って欲しいのです☆

よりワイドに倒れ込むようにアクションするバービーシリーズは一時代を築いたクランクとなります♪

最近のロブってしもきんさんの影響でバベル系に注目が集まり過ぎてますが、

最近始められたアングラーさんはぜひバービーの破壊力を味わって下さい!

 

 

 

地方予選を契機に爆売れルアーに?!

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

使おう使おうと思っててまだ使えて無いんですが、最近ホントに超人気?!

ステンレスプレートだからロッド操作へのレスポンスがかなり良いらしいですね^^

良いルアーってじわじわ人気が上昇してくるケースが多いんですが、その典型ですね☆

 

 

 

遅ればせながら。。

FPBルアーズ ブレイブ 3.5g

大人気ブレイブに3.5gが追加されたんですが、UPが遅れすみませんm(__)m

大規模ポンドはもちろん、ボトムレンジをスピーディに引けるウェイトなので重宝しそうです!

ティアドロップ型のスプーンよりもシルエットが小さいのでサイズ感を感じませんね^^

 

 

 

今なら巻き比べ可能です!

ダイワ 23 エアリティ LT2000S-P

複数台在庫になりましたので、お好みの個体を巻き比べてからお求め下さい^^

ショーケース上にも展示してますので、冷やかしも大歓迎ですよ 笑

2000番は結構売れてます!

 

 

 

メーカーさんも予想以上の反響だそうです^^;

ユニチカ ユーテック シンサヤ エステルナイロン 150m

欠品していた3lbが緊急しました!

エリアトラウトだけじゃなくて、ライトSWゲームのアングラーからも支持が高いですね^^

特に細い番手に人気が集中しているようなので試すならお早めに!

個人的には2.5lbと3lbが使いやすいと思います☆

 

 

 

これしなやかで強いです!

XBRAID ハイエンドフロロエリア

いつもはR18フロロリミテッドをメインに使っていますが、これ使いやすかったです!

最近はフロロの供給不足で値上げ傾向ですが、懐に優しいお値段なのも最高です♪

このラインに乗り換えるアングラーが結構出て来そうな感じですね^^;

 

 

さてさて、色々入荷し過ぎて長くなってしまうのでこの辺で^^;

本日から発売のハルパーオリカラのお話に移りましょうか!

 

 

オリカラを作るのは結構久し振り!

今回は3色作らせて頂き、どれも新色となります^^

前回作ったのは玉だけ塗りなチートなカラーでしたが、今回もクリアを活かしつつギミック盛り盛りです☆

 

 

ストロベリーファーム

クリアボディにちょっとだけ強めの赤とボカシの白を飛ばしてます!

そして玉はレッドグローですね^^

非常に喰わせ要素が強いカラーリングに仕上がってます☆

 

 

 

ステーションポール

画像では見にくいんですが、クリアを活かしたホワイトとブルーパール飛ばしです!

強めのグリーングローなので魚を寄せつつ口を使わせやすい仕上がりです^^

寄せれるけど長く連発してくれるバランスを意識しています!

 

 

 

マザー&ドーター

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

NOグローNOケイムラで喰わせのみを重視したカラーリングです!

クリア水質でグローを嫌うような個体でもしっかりと集められます^^

グロー系で集めてこのカラーで連チャンして下さい☆

 

 

ハルパーは樹脂系バイブの先駆けとして、未だに大人気のバイブです!

年に一回か二回くらいの生産なので安定して在庫にはなりにくいんですが、

契約していないトッププロたちもかなり多用しているシークレットです^^

 

鉄板バイブで喰わない魚にも口を使わせるハルパーバイブをぜひお試し下さい♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎