ブログ復旧いたしました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

長らくブログの閲覧、更新が出来なく、ご迷惑をお掛けいたしました。

かなり難航いたしまして、本日復旧いたしました。

システムと言うのは、便利な反面、トラブルが起こるとなかなか難しいですね。

専門業者さんにお願いして復旧いたしました。

 

ここ数日で気温、水温がも上がり、バスも春めいてきました。

先日も北利根川に行ってきました。

水温は平均8.5度ぐらい、支流だと10℃ぐらいありました。

ようやく春めいたポイントで釣れましたよ。

今回はTさんです(笑)

最近のカバー打ちはこれでやってました。

 

伊藤巧プロのように手の込んだリグにはしてませんが、

普通にリグってつれますね。

シンカーだけは重たい5gネイルでやってます。

メタルでは根掛かりしちゃう、でもリアクションぎみにつりたい。

そんなときはこれですね。

冬~春の難しい時期によくつれます。

 

ノリーズ サンカクティーサン 5

 

 

エンジン入荷。

房総蛙

ようやく入荷です

新色ブラックも入荷です。

 

かなり入荷したので今のうちに。

春の定番、蛙!

毎回ですが蛙の反応が良くなるころには売り切れ状態に

なっていることが多いいです。

 

欠品してた24V。

EV-CUBE

24V-75A

ようやく入荷です。レンタルボートアングラーには大人気。

リチウムイオンバッテリーでお悩みの方はご検討ください。

充電器セットでの販売です。

大半のリチウムイオンバッテリーは充電器別売りですが、

EV-CUBEは充電器セットです。

 

そのEV-CUBEに付けれるアクセサリーもリニューアル。

USBポートです。

動画カメラの充電、スマホの充電できます。

いままでは12V用、24V用とかで別れてましたが、今回から

12V~36Vまで共通となりました。

変換器の進歩ですね。

 

遊心ラダー取り扱い開始してますよ。

遊心ラダー在庫あります。

 

今まで通りのボイジャーも入荷

予算的に鉛バッテリーしか使えない~と言うお客様も多く、バッチリ

入荷しております。でもオススメはやはりリチュウムイオンバッテリーかな~(笑)

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191