ブログ更新できませんでした涙

こんばんは!マニアックス阿部です。

本日ようやくブログが復旧いたしました。決してサボっていたわけではありません汗

サーバーのトラブルでうpできない状態になっていたのですが5日ぶりぐらいにようやく使えるようになりました!

入荷情報やお知らせ等が出来なくてご不便おかけし申し訳ございませんでしたm(__)m

※お知らせです

3月入荷予定だったGクラフトさんのモンスターサーフリミテッドですが、入荷がだいぶ遅くなる見通しのようです。(詳しい情報はGクラフトさんから追ってお知らせがあると思います)

ご予約をいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けします。また個別にてアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

本日の入荷情報です!

萬葉ベイツ様取り扱い開始致しました!

マグロ狂の方は知らない人はいないチョー人気ルアーです♪

一つ一つスイムテストをして出荷させれる拘りの強いルアーメーカーさんです!

一発目の納品はRDP(リバースダンクポップ)230です

泡を噛みながらダートするダイビングペンシルになってます

数に限りがあるのでお一人様1個になっております。

シマノからはオシアプラッガーBG フレックスエナジー710XHが入荷しました!

クロマグロのみならずガチGTやガチヒラマサなんかにもおススメです笑

PE10号フルロックでドシャローエリアでファイトしたいなんて変態的な人にぜひ♪

 

リップルフィッシャーからはRFリールケースが入荷しました!

遠征などでリールを複数台持っていかれる方におススメです♪

メーカー表記ですと14000番クラスなら2台と書いていますが、工夫次第でマンヨン4台とスプール4個入ります(笑)

リップル好きは要チェックです!

ラストにGクラフトさんからミッドストリーム MSLS-1062-TR リミテッドが入荷しました!

10ftというロングレングを生かすオープンエリアでの釣りにいかがでしょうか♪

超軽量超高感度を味わえるのはリミテッドだけですよ~!!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス